見出し画像

名盤眼鏡化計画👓️

画像1

「ミスターロンリー👓️」(1970シングル)⁡⁡⠀
👓️⁡⁡⠀
「音楽の定期便✈️ジェットストリ~ム🎵皆様の夜間飛行のお供を致しますパイロットは、わたくし城達也です」のBGMでお馴染みの「ミスターロンリー」を眼鏡化です。眠気😪を誘うジェットストリーム版は、フランク・プゥルセル・グランド・オーケストラのカバーインストです🎵オリジナルは1964年発売のボビー・ヴィントンですが、今回はレターメンのカバーバージョンのジャケを眼鏡化してます。⁡⁡⠀
👓️⁡⁡⠀
レターメンの誰か⁡⁡⠀
「おいっ❗️ジャーマネっ‼️なんで品の無い落書きだらけの壁の前でジャケ撮影なんだよっ⁉️」⁡⁡⠀
👓️⁡⁡⠀
ジャーマネ⁡⁡⠀
「日本でだけ特別にシングルカットして発売する事になったんで、慌てて撮影場所探したんですよ~💦発売日に間に合わないんで、ここで勘弁してくださ~い🙏」⁡⁡⠀
👓️⁡⁡⠀
レターメンの誰か⁡⁡⠀
「しゃ~あ~ね~な~😅笑っていいとものタモリさんで有名なオマ○コマークもあるけど大丈夫か❓️」⁡⁡⠀
👓️⁡⁡⠀
ジャーマネ⁡⁡⠀
「最近はこのマークもあまり使われないようですので大丈夫かと…半分だし」⁡⁡⠀
👓️⁡⁡⠀
レターメンの誰か⁡⁡⠀
「インスタの神様はおっぱいにはうるさいけど…どうなるか試してみるか❓️って俺達のレコードジャケで試すなっ😠」⁡⁡⠀
👓️⁡⁡⠀
リアルミスターロンリー😭のワタシの落書きですので気にしないでください。⁡⁡⠀
👓️⁡⁡⠀
Lonely…I'm Mr. Lonely🎵⁡⁡⠀
I have nobody for my own⤴️⁡⠀
I am so lonely… I'm Mr. Lonely🎵⁡⁡⠀
Wish I had someone to call on the phone…⁡📞⁡⠀
👓️⁡⁡⠀
次回もセイム・タイム、セイム・アカウントで🎵皆さんごきげんよう、さようなら🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?