見出し画像

罰当たり偉人伝

画像1


(例のメロディ🎵)⁡⠀
野に咲く花のように~🌹風に吹かれて~🎵野に咲く花のように~人をさわやかにして~🎵そんなふうに僕たちも~🎵生きてゆけたら🎵⁡⠀
すばらしい~🎶⁡⠀
✒️⁡⠀
ドラマ「裸の大将放浪記」で知られる放浪の画家・山下清先生ですが…でっかいオニギリですね~🍙⁡⠀
✒️⁡⠀
山下清画伯⁡⠀
「ボっボクはオニギリが大好物なんだな🍙でっでもこのオニギリは大き過ぎるんだな💦兵隊さんの位で言うと元帥の手前の上級大将位なんだなっ🎖️」⁡⠀
✒️⁡⠀
なんでドイツ軍の階級名なんですか⁉️ ⁡⠀
✒️⁡⠀
山下清画伯⁡⠀
「それはここがドイツ占領化のパリなんだからなんだな🎵パリは燃えているかっ❗️なんだな🔥(←かどうかは知りません😅)」⁡⠀
✒️⁡⠀
あっ😲あの塔は東京タワーぢゃなくてエッフェル塔ですか⁉️モスラの幼虫が繭をつくる落書きしちゃった💦⁡⠀
✒️⁡⠀
山下清画伯⁡⠀
「それも落書きの基本パターンの一つなんだな🙌」⁡⠀
以降、タワーを背景にした偉人写真があればモスラ幼虫落書きがお約束となります❗️(たぶんこれっきりだろうけど😅)⁡⠀
✒️⁡⠀⁣⁡⠀
あくまでジョ~ダンの落書きです。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?