見出し画像

映画眼鏡化計画👓

画像1

「宇宙大怪獣ギララ👓」⁡⁣⁡⁡👓⁡⁣⁡⁡⠀⁡⠀⁡⁣
男って生き物は古今東西関係なしに怪獣映画が大好物である(はず)❗日本では何と言っても怪獣映画の皇帝陛下「ゴジラ」パイセンが君臨しており🙌世界中の男共を熱くさせております❗⁡⁣⁡⠀⁡⠀⁡⠀⁡⁣
👓⁡⁣⁡⁡⠀⁡⠀⁡⁣
そんな愛すべき怪獣映画の中でもゴジラパイセンに及ばなかった⁡⁣⁡⠀⁡⠀⁡⠀⁡⁣
マイナー怪獣映画特集⁡⁣⁡⠀⁡⠀⁡⠀⁡⁣
5本目です。⁡⠀⁡⠀⁡⠀⁡⁣
👓⁡⁣⁡⁡⠀⁡⠀⁡⁣
「ゴジラ」パイセンの大活躍によって、いままで特撮映画に興味のなかった映画会社も慌てて怪獣映画を撮りはじめました。⠀⁡⠀⁡⁣
👓⁡⠀⁡⠀⁡⁣
今回の「宇宙大怪獣ギララ」は松竹が作った唯一の怪獣映画ですが…唯一の理由はやはりコケた😨からでした🙌ワタシもレンタルビデオ全盛の頃借りて観ましたが…何の印象も残っておりません😅⁡⠀前回の日活のガッパとは違って、松竹つながりの「男はつらいよ 寅次郎真実一路」の寅さんの夢シーンで使われた事だけが有名です。⁡⁣
👓⁡⠀⁡⁣
宇宙大怪獣ギララ⁡⁣
「ク~クックック😁」⁡⠀⁡⁣
👓⁡⁡⁣
🌀🌀眼鏡をかけた姿は誰かに似てますね⁉️…しかも、その笑い方…誰だったかな❓⠀⁡⁣
👓⁡⁣
クルル曹長(子安武人)⁡⁣
「ク~クックック😁同じ宇宙生命体だからな~似るのも仕方ないんじゃないか~❓ク~クックック😁」⁡⁣
👓⁡⠀⁡⁣
うわっ💦ケロロ小隊の作戦通信参謀「黄色い悪魔」のクルル曹長ではありませんか⁉️⁡⁣
👓⁡⁣
クルル曹長⁡⁣
「さ~てギロロ伍長…じゃなくてギララと一緒にペコポン(地球の事)を侵略しちゃうぜ~ク~クックック😁」⁡⁣
👓⁡⁣
謎の声(❓)⁡⠀⁡⁣
「待てぇ~い❗貴様らの好き勝手にはさせんぞォっ‼️」⁡⁣
👓⁡⁡⠀⁡⁡⁣
⠀大宇宙怪獣ギララ・クルル曹長⠀⁡⁣
「ク~クックック😁何者だぁ⁉️」⁡⁣
👓⁡⁡⠀⁡⁣
藤岡弘、⁡⁣
「仮面ライダー本郷猛(と、せがた三四郎)でお馴染み藤岡弘、だぁ‼️」⁡⠀⁡⁣
👓⁡⠀⁡⁣
大宇宙怪獣ギララ・クルル曹長⁡⁣
「ク~クックック❓何故、藤岡弘、さんがここに⁉️」⁡⁣
👓⁡⁣
藤岡弘、⁡⁣
「チョイ役(月ステーション通信員)で出てるんだァ❗とおっ‼️」⁡⁣
👓⁡⁣
バキッ💥ベギッ💥ボギッ💥⁡⁣
宇宙大怪獣ギララ・クルル曹長⁡⁣
「クゥ~クックック💦熱い侍魂の藤岡弘、には、とても敵わないぜ~😱」⁡⁣
👓⁡⁣
藤岡弘、⁡⁣
「正直、松竹とは社風が合わなかったんだ❗(当時松竹所属)あ~スッキリした😆」⁡⁣
👓⁡⁣
宇宙大怪獣ギララ・クルル曹長⁡⁣
「ク~クックック💦そんな理由で怪獣と宇宙侵略者をボコボコにすんなよな😭」⁡⁣
これにてマイナー怪獣映画特集お開きです❗また数が溜まったらやりま~すチャンチャンっ🎵⁡⠀⁡⁣
🎦⁣⁡⁣⁡⁡⠀⁡⠀⁡⁣
 映画ってホントーにいいもんですね   by 水野晴郎⁣⁡⁣⁡⁡⁡⠀⁡⁣
👓⁣⁡⁣⁡⁡⠀⁡⠀⁡⁣
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣⁡⁡⠀⁡⠀⁡⁣
🎬⁣⁡⁣⁡⁡⠀⁡⠀⁡⁣
あなたのハートには眼鏡は残りましたか❓ by 木村奈保子⁣⁡⁣⁡⁡⁡⁡⁣
🎞⁣⁡⁣⁡⁡⠀⁡⠀⁡⁣
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ     by 淀川長治

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?