見出し画像

映画眼鏡化計画👓️

画像1

「シン・ゴジラ👓️」⁡
👓️⁡
庵野秀明総監督によるに現時点での最新日本製ゴジラ映画「シンゴジラ」を眼鏡化です。⁡
👓️⁡
以降、庵野秀明氏が関わる映画は「シン・エヴァンゲリオン」「シン・ウルトラマン」「シン・仮面ライダー」とシンがつくのが恒例となり、「シン・タイガージェットシン」や「シン・シャーペンのシン」などが鋭意制作中らしいです(嘘)。⁡
👓️⁡
シンゴジラ⁡
「ギャ~ス❗️」⁡
👓️⁡
えっ何々❓️シルエットポスターは模写が楽かな~と思ったら、鉛筆で塗りつぶすのがメンド~で手も真っ黒になるって⁉️⁡
👓️⁡
シンゴジラ⁡
「ギャ~ス😅」⁡
👓️⁡
えっ何々❓️ 石原さとみ嬢演じる🇺🇸特使カヨコ・アン・パタースンがエヴァのアスカまんま過ぎて映画のリアリズムを崩してるって⁉️…まぁ総監督が庵野氏だから無理やりねじ込んだのでしょう😅⁡
👓️⁡
シンゴジラ⁡
「ギャ~ス🙏」⁡
👓️⁡
えっ何々❓️いつもの明石家定食「叫びと訳の寸法合ってないやないかい❗️(中川家)」オチでスンマへんな~って⁉️ほんまワンパターンですんません🙏チャンチャンっ🎵⁡
👓️⁡
(2枚目)⁡
赤合成が御隠居落款とかぶるので、合成前の鉛筆画に押しておきます。⁡

🎦⁣⁡⁣⁡
映画ってホントーにいいもんですね by 水野晴朗⁣⁡⁣⁡
👓️⁣⁡⁣⁡
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣⁡
🎬️⁣⁡⁣⁡
あなたのハートには眼鏡は残りましたか❓️ by 木村奈保子⁣⁡⁣⁡
🎫⁣⁡⁣⁡
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ by 淀川長治⁡

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?