見出し画像

罰当たり偉人伝

画像1

本日12月8日は日米開戦「真珠湾攻撃」の日です。⁡⠀
✒️⁡⠀
その作戦を指揮した山本五十六連合艦隊司令長官ですが…なんか得たいのしれないモノにドタマつかまれておりますね~💦⁡⠀
✒️⁡⠀
テテルテ🎵テルテ🎵テテルテ🎵テルテ🎵テウテウテウテウ⤴️(例のゲームのOP曲)⁡⠀
✒️⁡⠀
山本五十六長官⁡⠀
「うわ~💦なんで提督たるワタシがパックマンに食べられなきゃいけないのだ~😨」⁡⠀
✒️⁡⠀
パックマン⁡⠀
「坊主頭がパワーエサに見えるんだよ🟡いただきマンモス🐘」⁡⠀
パックンチョ😋⁡⠀
✒️⁡⠀
山本提督は食べられちゃいました💦⁡⠀
✒️⁡⠀
歴史にイフは禁物ですが…真珠湾攻撃をしなければ、今の日本はどうなっていたのでしょうかね~❓️⁡平和で自由な日本でいつまでもありますように🙏⠀
✒️⁡⠀⁣⁡⠀
あくまでジョ~ダンの落書きです。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?