見出し画像

名盤眼鏡化計画👓️

画像1

「DOWN TOWN👓️」(1975シングル)⁡⠀
👓️⁡⠀
七っ色の~黄昏おりてきて🎵⁡⠀
風~はなんだか涼しげ~🎵⁡⠀
土曜日の夜はにぎやか🎶⁡⠀
街っ角はいつで~もひといきれ🎵⁡⠀
それでも陽気なこの~街⁡⠀
いつでもおめかししてるよ🎵⁡⠀
暗い~気持ちさ~え🎵⁡⠀
晴れてみんなウキウ~キ⤴️⁡⠀
ダウンっタウンに繰り出そぉ~🎵 ⁡⠀
ダウンっタウンに繰り出そぉ~🎵⁡⠀
👓️⁡⠀
でお馴染みシュガーベイブ唯一のシングル曲である「DOWN TOWN」を眼鏡化です。山下達郎御大のライヴでも、定番ですね🎵⁡⠀
👓️⁡⠀
当時の事情(レコード会社であるエレックレコードが倒産寸前)からか❓️シンプルな(金のかかってない😅)イラストのジャケですが(イラストレーター不明)受話器📞を眼鏡👓️に置き換えております。(それ以外眼鏡化しよ~がない🙌)⁡⠀
👓️⁡⠀
B面は大貫妙子嬢メインボーカルの「いつも通り」です🎵⁡⠀
👓️⁡⠀⠀⁣⁡⠀
名盤眼鏡化計画👓️次回もセイム・タイム、セイム・アカウントで🎵皆さんごきげんよう、さようなら🙌⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?