見出し画像

名画眼鏡っ娘化計画👓️


「淫ら人妻研究員(小説表紙絵)⁡⠀
Lewd married woman researcher⁡⠀
(Novel cover illustration)」⁡⠀⁡⠀⁡⠀⁡⠀
・⁡⠀⁡⠀⁡⠀⁡⠀
読書の秋🌾特集📕(もう冬になっちゃいましたが😅)⠀⁡⠀⁡⠀⁡⠀
・⁡⠀⁡⠀⁡⠀⁡⠀⁡⠀⁡⠀
小説の装丁画、挿絵も多く手がける田宮彩先生を眼鏡っ娘化👓️です。⁡⠀
・⁡⁡⠀
こちらは桜井真琴先生の「淫ら人妻研究員」(マドンナメイト)の小説の表紙絵です…えっ❓️官能小説ぢゃないかって⁉️そうです田宮彩先生は官能小説の表紙絵をたくさんお描きになられており、今回そそるタイトルのこちらを眼鏡っ娘化です❤️いや~リケジョで人妻で白パン眩しい✨アングルといい、読書の秋に📖ふさわしい作品で〆させていただきます❗️⠀⁡⠀
👓️⁡⠀
田宮彩先生⁡⠀
「自分で描いておいて何だけど…ふさわしいかな~😅」⁡⠀
・⠀⁡⠀⁡⠀⁡⠀
田宮先生っ❗️あまりの素晴らしさに我が分身・覗き眼鏡マンが久々に登場ですぞ‼️⠀⁡⠀⁡⠀⁡⠀
・⁡⠀⁡⁡⠀⁡⁡⠀
田宮彩先生⁡⠀
「そんなんど~でもえ~わ😨」(このやり取りは妄想ですので、関係者様訴えないでください🙏)⁡⠀
⁡⠀⁡⠀⁡⠀⁡⠀⁡⠀⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?