見出し画像

罰当たり偉人伝

画像1

読書の秋 です🍁今回は古典ホラー文学の傑作「フランケンシュタイン」の作者を落書きですがフランケンシュタインといえば御隠居世代はど~してもこ~なります。⁡
✒️⁡
怪物くん⁡
「おいフランケン😲お前いつから女になったんだっ⁉️」⁡
✒️⁡
フランケン(❓️)⁡
「フンガ~❗️誰がフランケンざますか😠ワタクシは女流作家であり、SF小説の先駆者ざますよ‼️」⁡
✒️⁡
ドラキュラ(肝付兼太)⁡
「誰ざますか❓️ミ~のザ~マス言葉はワタシの専売特許ザマスよっ❗️シェ~‼️」⁡
✒️⁡
オオカミ男⁡
「同じ声優のイヤミと言葉が混ざってるでガンス😅」⁡
✒️⁡
フランケン(❓️)⁡
「ワタクシのゴシック小説“フランケンシュタイン”のほ~が、ブラム・ストーカーのゴシック小説「吸血鬼ドラキュラ」よりも 80年近く前に書いたんざますよ❗️」⁡
✒️⁡
ドラキュラ⁡
「古く書いたら偉いってもんぢゃないざます😠」⁡
✒️⁡
オオカミ男⁡
「アッシは原作小説が無いでガンス😨」⁡
✒️⁡
アレコレ👄ペチャクチャ👄ワイワイ…。 ⁡
✒️⁡
怪物くん⁡
「うるさ~い‼️」⁡
(例のイントロ)⁡
カ~イカイカイっ🎵⁡
カ~イカイカイっ🎵 ⁡
愉快痛快っ怪物くんはっ🎵⁡
怪物ランドのプリンスだいっ🎶⁡
✒️⁡
ヒロシ⁡
「う~ん完全に怪物くんネタになってるな~😨」⁡
でお馴染みシェリー夫人を怪物くんフランケン落書きです。⁡
✒️⁡
怪物くん⁡
「で、本物のフランケンはどこにいったんだ❓️」⁡
✒️⁡
何故かメアリー夫人の胸の間に⁡
「フンガ~フンガ~フランケン❤️」⁡
あぁ~こ~りゃこりゃ🎵⁡
✒️⁡
⁣⁡あくまでジョ~ダンの落書きです。 ⁡

画像3

画像3



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?