見出し画像

名盤眼鏡化計画👓️

画像1

「MINAKO👓️」(1975アルバム)⁡⠀
👓️⁡⠀
わっわっわ~わ~たし🎵⁡⠀
待ってる 帰ってきてね~🎵⁡⠀
日曜はだめよ🙅 土曜日もだめ~🆖⁡⠀
い~つもあな~たに🎵⁡⠀
「だめっ」とし~か⁡⠀
云わなかったわたし~🎵⁡⠀
でも⁡⠀
わっわっわっわ~たし🎵⁡⠀
待ってる 帰ってきてね~🎶⁡⠀
👓️⁡⠀
大瀧詠一師匠の提供曲「わたし」が一際賑やかな日本最強ディーバ・吉田美奈子嬢のRVCレーベル移籍第一段で通算二枚目のアルバム「MINAKO」を眼鏡化です。⁡⠀
👓️⁡⠀
このアルバムには大瀧師匠だけでなく細野晴臣氏、鈴木茂氏のはっぴぃえんどのメンバー。村上“ポンタ”秀一氏、佐藤博氏、松木恒秀氏等の凄腕スタジオミュージシャン。荒井由実嬢、矢野顕子嬢ら才媛がキラ星✨の如く参加しております。そして後に名コンビとなる山下達郎御大も参加しております🎵⁡⠀
👓️⁡⠀⠀⁣⁡⠀
名盤眼鏡化計画👓️次回もセイム・タイム、セイム・アカウントで🎵皆さんごきげんよう、さようなら🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?