見出し画像

映画眼鏡化計画👓️

画像1

「スーパーマン👓️ 」⁡⠀
👓️⁡⠀
「鳥だっ🐦️飛行機だっ✈️⁡⠀
いやっスーパーマンだっ❗️」⁡⠀
でお馴染み「スーパーマン」を眼鏡化です。ワタシの世代は何といってもこのクリストファー・リーヴ版が刷り込まれております。左下にどっかで見たような同族がおられますが😅⁡⠀
👓️⁡⠀
スッパマン⁡⠀
「梅干し食べてスッパマン😝❗️」⁡👓️ ⁡⠀
スーパーマン⁡⠀
「こんなヤツ同族ちゃうわ~😨」⁡👓️⁡⠀
アラレちゃん⁡⠀
「ホヨヨ❓️スッパマンが二人いる~⁉️」⁡⠀
👓️⁡⠀
スーパーマン⁡⠀
「だからこんなヤツと一緒にすなっ❗️能力がダンチぢゃ‼️」⁡⠀
👓️⁡⠀
アラレちゃん⁡⠀
「そんなにつおいんだ~🎵一緒に遊んでェ~🎶」⁡⠀
👓️⁡⠀
スーパーマン⁡⠀
「何ぢゃ⁉️この小娘は❓️ワタシ⁡⠀
の凄さを知らんのか…」⁡⠀
👓️⁡⠀
アラレちゃん⁡⠀
「んちゃ~~~~っ‼️」⁡⠀
ちゅど~ん💥(んちゃ砲炸裂)⁡⠀
👓️⁡⠀
スーパーマン⁡⠀
「あ~れ~😲」⁡⠀
こうして生まれ故郷のクリプトン星まで吹き飛ばされたとさ(星はもうないけど😅)チャンチャンっ🎵⁡⠀

🎦⁣⁡⁣⁡⠀
映画ってホントーにいいもんですね by 水野晴朗⁣⁡⁣⁡⠀
👓️⁣⁡⁣⁡⠀
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣⁡⠀
🎬️⁣⁡⁣⁡⠀
あなたのハートには眼鏡は残りましたか❓️ by 木村奈保子⁣⁡⁣⁡⠀
🎫⁣⁡⁣⁡⠀
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ by 淀川長治

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?