見出し画像

名盤眼鏡化計画👓️


「アイウエ/トウキョウ・シャンディ・ランデヴ👓️」(2022シングル)⁡⠀
👓️⁡⠀
ラムちゃん(平野文嬢または上坂すみれ嬢)⁡⠀
「ダーリン🎵令和版うる星やつらのテーマソングを眼鏡化だっちゃ❗️」⁡⠀
👓️⁡⠀
諸星あたる(古川登志夫氏または神谷浩史氏) ⁡⠀
「“最もSNSで使われる音楽”を生み出す架空の六畳半アパート音楽プロジェクト“MAISONdes(メゾン・デ)”初のCD作品でジャケは⁡⠀
人気イラストレーター“NAKAKIPANTZ”書き下ろしだそうだ✒️」⁡⠀
👓️⁡⠀
ラムちゃん⁡⠀
「オープニング・テーマ“アイウエ”はシンガーソングライター美波嬢と学生ボカロP・SAKURAmoti、エンディングテーマ“トウキョウ・シャンディ・ランデヴ”はバーチャルシンガー花譜と、ボカロP・ツミキの楽曲となってるちゃけど…正直オールドうる星ファンには“MAISONdes”とかよくわからないっちゃ💦」⁡⠀
👓️⁡⠀
諸星あたる⁡⠀
「それはオールドうる星ファンは関係なくて単にコイツ(ワタシの事)が若者の最新音楽に興味ないだけだろ~が😅」⁡⠀
👓️⁡⠀
ラムちゃん⁡⠀
「ジャケのうちを描きたかっただけだっちゃね😚」⁡⠀
👓️⁡⠀
諸星あたる⁡⠀
「それより美波ちゃんデートしようかぁ~❤️」⁡⠀
👓️⁡⠀
ラムちゃん⁡⠀
「ダーリンっ❗️浮気はダメだっちゃ~😠」⁡⠀
ビリビリビリビリビリ⚡️⁡⠀
👓️⁡⠀
錯乱坊(チェリー🍒)⁡⠀
「おぬしら令和になっても、ちっとも進歩がないの~運命(さだめ)ぢゃな😨」⁡⠀
👓️⁡⠀
名盤眼鏡化計画👓️次回もセイム・タイム、セイム・アカウントで🎵皆さんごきげんよう、さようなら🙌⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?