見出し画像

罰当たり偉人伝

画像1

あっ❗️もしかして懐かしの深夜バラエティ番組「夢で逢えたら」のガララニョロロ⁉️⁡⁣
✒️⁡⁣
ガララニョロロ(❓️)⁡⁣
「誰がガララニョロロニョロかっ❗️我こそは“愛”文字の前立の兜と長谷堂城の戦いで知られる米沢上杉藩の家老ニョロぞっ‼️」⁡⁣
✒️⁡⁣
言葉の語尾がガララニョロロなんですけど😅⁡⁣
✒️⁡⁣
ガララニョロロ(❓️)⁡⁣
「お前が(御隠居の事)ガララニョロロ落書きしたニョロよ~🐍…あっ😲チョッとタンマニョロ…」⁡⁣
✒️⁡⁣
どうかしましたか⁉️⁡⁣
✒️⁡⁣
ガララニョロロ(❓️)⁡⁣
「脱皮したくなってきたニョロよ~🐍」⁡⁣
✒️⁡⁣
…脱皮後。⁡⁣
このガララニョロロ(❓️)の脱皮した皮で作った御守りを身に付けていると勝ち運が向上するそうです。お一つ千円で授与いたします👛いかがですか❓️⁡⁣
✒️⁡⁣
ガララニョロロ(❓️) ⁡⁣
「人の脱皮した皮で勝手に商売するなニョロ~ 😨」⁡⁣
✒️⁡⁣
…でお馴染みの直江兼続の烏帽子をヘビ落書きしたらこ~なりました🐍⁡⁣
✒️⁡⁣
あくまでジョ~ダンの落書きです。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?