トイレの便座を上げる時

どうもkotaです。

何でもそうなのですが、

僕は上手くいったりいいものができると

ねぇねぇ、みて!すごいでしょ!

が止まらない5歳児のような心を持っているので

こないだ幼稚園児の甥っ子と会った時も

お互い主張合戦が鳴り止みませんでした。

なぜ何かを世に発信する人間になれなかったのかと不思議に思います。

高校生の頃の僕はギターも弾けないくせに

漠然とロックスターになれる気でいました。

そのまま25歳になりましたが。

楽器を弾けないバンドメンバーをお探しの方。

ガチでご一報ください。

この記事が参加している募集

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?