見出し画像

君の膵臓をたべたい

さっき読み終えて興奮したままこの記事を書いている。

まさかの展開。そんな最後あっていいのかと。衝撃やった。

みんないつ死ぬかわからない。僕もあなたも。

余命宣告されたとしても、その余命まで生きれるかわからない。明日死ぬかもしれない。

明日死ぬ。そう思ったらなにをしたらいい。大事な人に想いを伝える。直接伝えるのが恥ずかしいなら、ノートにでも書いておこう。明日死ぬかもしれない。死んだら思いは伝えられない。

あなたの近くにいる大切に人は偶然出会ったんじゃない。運命でもない。あなたが今までしてきた選択とあなたの大切な人がしてきた選択が、あなた達を出会わせてくれたんです。あなた達の意思で出会ったのです。

まったく話がまとまらない。

小説読んでから映画見ようと決めていたので近々映画見ます。

感動しました。ありがとうございます。



この記事が参加している募集

サポートお願いします!