漫才 アダルトビデオ

毎週漫才が出来る喜び('ω')ノ

現在毎週ユニットで新ネタやってるので、

その漫才の台本を載せて、感想とライブの順位を載せていきます。

最後に、そのネタの動画も載せます。※有料ですが…

#漫才台本 #漫才  



感想



ツッコミ
僕アダルトビデオよく見るんですけど、
アダルトビデオに出る女性の気持ちがわからない!!
なんで出るの!!
ボケ
あの、色々と言いたいけど、まず漫才のテーマそれでいいの?
ツッコミ
だめですか?
ボケ
まぁいいとしても、次にお前にこう言いたいわ。
お世話になってるなら黙ってろってね。
ツッコミ
冷たい。
ボケ
お前が女ならアダルトビデオには、
ツッコミ
でない!
ボケ
じゃあやってみよう。

お姉さん、アダルトビデオ出ない?
ツッコミ
出ません
ボケ
いいじゃんいいじゃん減らないじゃん。
ツッコミ
やめてください。
ボケ
※別の男
何してんのお前?
このお嬢さんが嫌がってんだろ
ごめんね、男を代表して謝るよ。
よかったらこのコーヒーでも飲んで。
ツッコミ
ありがとうございます。
※飲む
ボケ
どう、眠くなってきた?
ツッコミ
えっ??
※眠る
ボケ
このコーヒー睡眠薬入ってるんだ〜
ツッコミ
※目を覚ます
はっ!

ここはどこ?
ボケ
※めちゃチャラい感じ

撮影全部終了しました、全部いただきました。

※小声
あんなところにほくろがあるんだね。
ツッコミ
いやーー
ボケ
あの、眠り姫がテーマの作品なんすけど、タイトルが、
眠れる森の美女、キスしても起きないから王子最後までしちゃいました。

〜挿入しても起きないなんてマジ?〜
ツッコミ
ふざけるな!
ボケ
笑う
ツッコミ
なんで笑う
ボケ
全裸なんで

ツッコミ
お嫁にいけない 
ボケ
いやいやいや、そうですね。
ツッコミ
否定しろ!

もう二度と出ない。 
ボケ
※別の男

こんにちはお嬢さん。
なんか二度と眠らされたくないって顔してますね。
ツッコミ
放っといて!
ボケ
もしよかったらこれ。
メガシャキと眠眠打破とか混ぜたの。
ツッコミ
これ飲んだらもし次睡眠薬飲まされたとしても寝ないわー!
※飲む
ボケ
あ、間違えた!!
メガシャキと眠眠打破と、マンモススヤスヤ入れちゃってた!
ツッコミ
マンモススヤスヤ??
ボケ
マンモス寝かしつけるときに使う睡眠薬
ツッコミ
でもメガシャキ入ってますよね?
ボケ
いや、それがメガトロ〜ンでした、
眠眠打破もよーく見たら、不眠症の人でも眠れるようになる、不眠眠打破の方でした。
ツッコミ
ブレンド睡眠薬… 
※寝る
ボケ
男を簡単に信じちゃだめだよ。
まぁもう聞こえてないか。
ツッコミ
※起きる
はっ!

ちくしょう!
ボケ
全部頂きましたー!

※小声
脇毛の処理甘かったよ
ツッコミ
もう2作に出てる。
もう絶対に出ないんだから。
ボケ
※別の男
はぁはぁはぁ、ジョギングして、公園の水を飲むの最高!
あ、君も飲んでみて。
ツッコミ 
人から貰ったもの飲みません!!
ボケ
公園の水道だよ。
ツッコミ
あ、そっか
※飲む
ボケ
眠くなってきた?
ツッコミ
えっ?
ボケ
この水道に繋がってる貯水タンクに睡眠薬入れたんだ。   
ツッコミ
※寝る
そんな…

※起きる
はっ!
ボケ 
※起きる
はっ!
ツッコミ
全部頂かれた?
ボケ
いえ、僕も寝ちゃってました。
ツッコミ
あんたもねたんかい!
ボケ
僕も水飲んだんで。
ツッコミ
おバカさん!
ボケ
※小声
乳首の色、くろそうですね…
ツッコミ
予想じゃねーか!

こんなとこいられねー
※移動
ボケ
すいません、くるみ2つ持ってもらえませんか?
ツッコミ
はぁ?なぜ??
ボケ
持っていただいたらそれをカメラに撮ります。
ツッコミ
何のため?
ボケ
いいからもっとぐりぐりやってもらえます?
ツッコミ
※ぐりぐり
なんのためか言って?
ボケ
いや、その握ってるくるみを、加工アプリで金玉に変えてます。
ツッコミ
しまった!!
ボケ
アダルト動画、優しく金玉を包み込む痴女
ご出演ありがとうございます!
ツッコミ
やめてよ!
ボケ
すいません、次はこのちくわ持ってもらっていいですか?
ツッコミ
やだ!
絶対にこれちんこだろ!
※踏み続ける
ボケ
ありがとうございます!
玉は優しく包み込むのに、ちんこは激しく踏みつける痴女
いただきました!
ツッコミ
アプリ怖い!


ツッコミ
こんなとこいれない。
※飛び出す
ボケ
福引やってるよー。
良かったら回してー
金の玉が出るといいね。
ツッコミ
回すわよ。
ボケ
凄い金玉が出た!
ツッコミ
略すな!
ボケ
出るの珍しい玉なんすよー 
だからちんたま
ツッコミ
やめろ!
ボケ
1等は、熱海二泊三日だ!
ツッコミ
やったー
ボケ
熱海二泊三日、
マジックミラー号の旅
ツッコミ
アダルトビデオ!
ボケ
もしくは、
熱海二泊三日、
48時間耐久ぶっかけ中出しアナルFUCK!ツアー!
ツッコミ
最悪!

それならマジックミラー号の方にします!
ボケ
※戻る

長谷川、お前4作品に出たけど、
ツッコミ
アダルトビデオに出る女性の気持ち、わかった!
ボケ
絶対に違うだろ!
もういいよ!


ユニットでやってるんだし、ライブでしか出来ないネタあってもいいかなとド下ネタ作ってみました。
小猿ライブ30組中10位!
お客さんは全員女性で、このネタやるの震えました(笑)

それから下に書いた他のボケを足して緊肉ライブでやった所、半数が男性客だったからか、18組中2位でした。

もう二度とやらないと思いますが、やってて楽しかったです(笑)


その他のボケと最後に動画です。


ツッコミ
もう。
絶対に男に引っかからない!
今日は一日外に出ないんだから! 
ボケ

ツッコミ
あ、もうこんな時間かー。
寝よう。
※寝る
ボケ
おはようございます!
ツッコミ
なになに??
ボケ
全部頂きました。
ツッコミ 
なんで??
ボケ
わざわざスタジオに来て、外に一歩も出ないって言って寝てましたけど。
ツッコミ
家とスタジオ間違えた!
最悪!!!

※外に飛び出す
ボケ
はせこ!
ツッコミ
えっと、
ボケ
彼氏だよ!
ツッコミ
彼氏ーー!
※泣きながら抱きつく
ボケ
嫌なことは忘れな。
ツッコミ
やっぱり彼氏。
わかっちゃうよね…
私がアダルトビデオ出ちゃったこと…
ボケ
いや、彼氏だからじゃなくて、

俺、

バイト先TSUTAYAだから…
ツッコミ
最悪… 
ボケ 
しかもはせこの新作なのに、準新作になってた…
ツッコミ
なんで?
ボケ
20才の子とかいっぱいいるから、27才だともう新作じゃないんじゃない?
ツッコミ
いや、あれってそういう意味じゃないでしょ?
ボケ
まって見られてる気がする。
部屋入りな。
※後ろから抱きしめる。
ツッコミ
ごめんね…
ボケ
※位置を微調整
もうちょいこっち。
うん、ここだね。
※脱がそうとする。
ハセコ、正面見て
ツッコミ
いや、隠しカメラあるよね!!
ボケ
※目線を送る
ないよ、ないよ、ないよ、ないよ、ないよ、ないよ、
ないよ、ないよ
ツッコミ
8箇所もあるんだけど。
ボケ
どうせTSUTAYAに並んでるしいいじゃん。
ツッコミ
いや!
ボケ
わかったよ!

※カメラに向かって
中止です。
生配信見てる人ごめんなさい。 
ツッコミ
生配信!!
ボケ
※ビデオカメラに
本当に、ごめん!
こんなこと二度としないから。
ツッコミ
それ私にする感じのやつ!
ボケ 
あぁあ、先に課金してもっちゃってるのに。

ほら俺さ、芸人でツイキャスでライブ配信するようになったじゃん。

そのアカウントがあるから使えるなって。
ツッコミ
お笑いのアカウントでやるな!

見てるバカども!
絶対にお前らは私の体は見れないからな!
ボケ
いやいや、ツタヤにおいてあるじゃん。
ツッコミ
言わないで!
ボケ
でもさ、俺さ、ハセコのビデオ、エロい男に見られたくないからアダルトコーナーから移動した!
ツッコミ
ナイス!
ボケ
眠れる森の美女の映画あったから、その隣に置いた。
ツッコミ
やめろ!!
ボケ
そのせいかな?
ネットだと、眠れる森の美女借りたら、この商品を借りた人はこんな商品も借りていますで、ハセコのAV表示される。
ツッコミ
何がしたいの??

ボケ
大丈夫だから。
ツッコミ
大丈夫じゃない。
ボケ
大西ライオンさんって知ってる?
あの人、マイナーなチャンネルだからと言われて、下半身いたずらされながらカラオケ歌いきれるかって企画で出たらさ、You Tubeにアップされて何百万再生されちゃったんだって。
ツッコミ
だめじゃん!
ボケ
俺は被害者かと思ったらテレビで言ってた。
心配ないさ。って。
つまり心配ないんだよ。
ツッコミ
そのことに対してじゃねーよ。
ギャグだしあれ。
ボケ
そうだ謝らないといけないことがある。
浮気した…。
ツッコミ
はぁ??
なんでこんなときに!
ボケ
体の関係だけなんだけど…
ツッコミ
体の関係だけ…
ボケ
そう。
だから、どの面下げて怒れるのかな?ってね。
ツッコミ
怒りづらい!
ボケ
でも約束してたよな。
もし俺が浮気したら、俺が一番嫌がることしていいって。
ツッコミ
うん。
ボケ
俺が一番嫌なことは、それはお前がアダルトビデオ出続けること。
約束は約束だから、アダルトビデオ出続けて。
知り合い紹介するから。
ツッコミ
嫌よ!
ボケ
約束守ってよ。
ツッコミ
なにこいつ!!
もう私達は別れましたから!
※家を飛び出す

※建物に入り、ずっと愚痴言ってる
ボケ
図書館ではお静かに。 
ツッコミ
ちょうどよかった、
これ借ります。
ボケ
はい、この7冊ですね。

あれ、本当にこれでいいの?
この7冊の頭文字を読むと。
アダルトビデオ
になってますけど?
ツッコミ
そんなことある??
ディズニーのコーナーから取ったけど。
ボケ 
そうですね、
あ アラジン
だ ダンボ
る ルミエール
と ドリー
び 美女と野獣
で ディズニー全集
ツッコミ
お は、オーロラ姫の物語?
ボケ
違います。
これもディズニーですかね??

おてぃんてぃん大好き女の北極物語
ツッコミ
おてぃんてぃん大好き女の北極物語??
んで北極って、オーロラ見れるところだから少しかすってるし
おてぃんてぃん貸し出すな!
ボケ
僕のおてぃんてぃんは貸し出してないですよ。

てか本当はそれを一番借りたかったけど恥ずかしいから一番下に隠したんでしょ
ツッコミ
違う!
※飛び出す
ボケ
どうも占いやってます。
ツッコミ
どうせ適当いうだけだろ!
ボケ
彼氏とお別れしました?
ツッコミ
わかるんですか?
ボケ
調べさせて。
あれ、生命線が凄い!
※触っていく。
全身に伸びでるよ。

※いやらしく触り続ける
こんなに生命線が長いと嬉しいよね?
気持ちいいよね?
ここの生命線なんてどう?

こっちの生命線の方が気持ちいいかな?
ツッコミ
いや、そこ生命体じゃなくて、乳腺!
ちょっと!!
ボケ
あんた凄いわ!
生命線が性感帯の上を走ってる。
ツッコミ
やだ!いやだ!
ボケ
あ、あんた運命の人と出会うかどうか微妙なラインだね。
ツッコミ
えっ?運命の人?
どうしたら会えますか?
ボケ
運命の男はあんたの AV を見てあんたを知る。
ツッコミ
嘘よ
ボケ
よく素人の童貞と関係を持つ企画あるだろ?

あれに応募してくるのが、あんたの運命の人。
ツッコミ
やだ!
しかも童貞!
ボケ
つまり、AV女優を続けなければ彼には出会えない。
ツッコミ
そんな運命の男ならいらない!
あっちいけーー
ボケ
ビニール袋配ってます。
どこでも有料になって困ってる方にお配りしてる。
あ、お嬢さんあげますよ。
ツッコミ
もらうわ。
ボケ
手渡しは出来ない。
手を後ろで組んで。
ツッコミ
はい、
ボケ
ではあげます。

※顔にビニール袋

おい、この子運んじゃって。
ツッコミ
※ビニール取る

5作目出ちゃった…

でも、顔出てないからまだ4作と捉えてもいいよね??
ボケ
はせこー
友人のまみだよー
ツッコミ
まみ…
ボケ
見てー
これ、30万のブランドのバック。
ツッコミ 
どうしたの?
ボケ
今ね、親には言えない仕事してるの。
ツッコミ
なに?
ボケ
アダルトビデオ
ツッコミ
えっ??
ボケ
に、友達を斡旋してる。

ねぇ、ハセコ出て!
ツッコミ
自分でじゃないんだ。
ボケ
これ見たら気が変わると思う。
ツッコミ
どんな高価なブランド品見ても心揺るがない!
ボケ
違うよ、土下座だよ。
お願い。
ねぇ、女の土下座ってみたこないでしょ?
ねぇ、女って土下座しないんだよ。

見て、ここに誰かが吐いたタンがある。
ここめがけて
※土下座
お願い!
ツッコミ
どっかいってー
ボケ
お帰りー。
ねぇハセコに不幸の手紙が来てるわよー。
ツッコミ
はぁ?
手紙を10人に回さないと不幸になるってやつでしょ?
ボケ 
いや、10人に回すじゃなくて、10人にまわされなきゃ不幸になるって。
ツッコミ
まわされる!!
まわすんじゃなくて??
やらないに決まってる!
ボケ
えっ、不幸になっちゃうよ。
ツッコミ
10人に回されたら不幸よ!
もう家出る!
ボケ
コロナで仕事を失いました。
お金を恵んで下さい。
ツッコミ
明日は我が身。
募金します。
ボケ
ありがとう。
でも、そのお金はどういうお金?
ツッコミ
両親がくれたお小遣いです。
ボケ
貰えないよ…
両親は君の使ってほしくて渡したんだ。
ツッコミ
じゃあこっちなら、私がバイトして貰ったお金なんで。
ボケ
バイトして、汗水垂らして手にしたお金。
汗水垂らさずここでお願いしてるだけの俺が貰えないよ。
ツッコミ
じゃあどうしたら?
ボケ
俺が貰いやすいような汚いお金。
そうだな、アダルトビデオに出て貰ったお金なら、躊躇なく受け取るよ。
アダルトビデオに出てくれないかな?
ツッコミ
いやよ!
ボケ
どっかいけー
ツッコミ
私が言われるの!
ボケ
※周りの人に
コロナで仕事を失いました。
アダルトビデオに出てください。
妻が妊娠してます。アダルトビデオに出てください。

自分が声かけてアダルトビデオに出ることになった女性を、アダルトビデオで見たいです。
アダルトビデオに出てください。
ツッコミ
なんてやつ!
※移動。
ボケ
ハセコさん!
付き合ってください。
ツッコミ
えっ、
運命の人じゃないしごめんなさい。
ボケ
何度告白しても無理か…

じゃあせめて、アダルトビデオに出て。
自分の力でそういう姿を見たかったけど自分の力で見ることができないから、
誰かの力をかりてでもいいから君のそういう姿が見たい。
ツッコミ
何言ってるの??
ボケ
スーツ着て正座して見る。
ツッコミ
見方知らない。
ボケ
俺、何もしないから!
ハセコちゃんの裸見ても何もしない。
ツッコミ
ホテルに一緒に行ったときみたいな言い方しないで!
ボケ
その日はソファーで寝る。
ツッコミ
ベットで寝ろ!
ボケ
※ただこねる
知りたい、知りたい!知りたい!

※耳元で
子供の頃から好奇心が旺盛だねって褒められてました!
ツッコミ
子供なら褒められたかもしれないけど、成長しろ!

こんなとこいれない!
※移動

ボケ
デパートのお越しの皆様、
迷子のお知らせです。
田中絵美ちゃん八歳、ピンクのランドセルを背負った女の子が迷子になっております
見つけたら近くの従業員にお知らせください。 
ツッコミ
見つけたら保護してあげよう。
ボケ
そしてもう一人、名前がハセコさん、27歳。
職業 AV 女優が迷子になっております。
ツッコミ
AV女優じゃない!
ボケ
ピンクの… 仕事をしています。
ツッコミ
してない!
ボケ
見つけた方はそこら辺にいる男優にお声掛け下さい。
ツッコミ
そこら辺に男優いるの!
ボケ
※電話
プルプルプル
ツッコミ
※電話に出る
ボケ
もしもし、
ツッコミ
どなた?
ボケ
父、父
ツッコミ
お父さん?
ボケ
父、全然お前と会ってなくて、お前の姿忘れちゃいそうだよ。
父、お前の姿が見れるビデオでもあったらいいんだけどなー。
ツッコミ
変態おやじ!
ボケ
えっ、変態か?
ただビデオあったらいいと言っただけで。
ツッコミ
ごめんなさい。
早とちり。
でももしビデオあっても、私が裸になるのは嫌でしょ?
ボケ
いや、裸でもいいじゃないか!
服がない分、お前を多く見ることができるな。
ツッコミ
お父さん…
ボケ
うん、うん、男優さんに優しくしてもらえよ。
ツッコミ
やっぱり変態じゃねーか!
本当にお父さんか?
ボケ
父、父
ツッコミ
声が違くないか?
ボケ
父、父
ツッコミ
えっ、オレオレ詐欺?
ボケ
父、父
ツッコミ
オレ、オレの部分が父、父じゃねーか!
※切る
ボケ 
※電話
プルプルプル
ツッコミ 
もしもし
ボケ
もしもしアダルトビデオ制作会社です。
ツッコミ
はぁ?
どうしてこの番号を?
ボケ
えっ、あなたが書いたんですよね?
この番号に電話してハートって、男子トイレに書いてありましたよ。
ツッコミ
私の訳がない!
切ります!
ボケ
ちくしょー財布盗まれたよ!
ツッコミ
大丈夫?
ボケ
この写真の財布盗まれたんです。
出てきてほしいから、Twitterとかで拡散してもらえますか?
ツッコミ
最近の探し方。
いいわよ。
ボケ
あ、フォローワー何人ですか?
ツッコミ
40人くらい。
ボケ
それじゃあ絶対に財布見付からないじゃないか馬鹿!!
ツッコミ
失礼なんですけど。
ボケ
あのお願いがあります。
アダルトビデオに出てください。
ツッコミ
なんで??
ボケ
アダルトビデオ出たら一気にフォローが増えます。

そしたら僕の財布見つかる確率上がります。

なくなったら困るんです。
財布に入ってる、図書館のカード
ツッコミ
図書館カードかい!
ボケ
借りたい本があるんです。
ツッコミ
どうせ、
おてぃんてぃん大好き女の北極物語
だろ!
ボケ
なんですかそれ?
ツッコミ
ごめん、深読みした。
ボケ
でもあなたのフォロー増えたら色々なこと発信できるようになりますよ。

あなたは力が欲しくないか。
この世界に影響力のある女になれるんだよ!!
ツッコミ
セクシー女優の発言で世界は動かないー
バイバイ!
ボケ
あけましておめでとう。
親友のたか子だよ。
ツッコミ
あけましておめでとう。
ボケ
あ、順番回ってきた。
賽銭して。
※手を叩きお願い事

ハセコ何頼んだの?
ツッコミ
私は特に願いがないから、たか子の願いが叶いますようにって。
ボケ
ありがとう!
ツッコミ
たか子の願いは?
ボケ
私は、ハセコがアダルトビデオに出ますようにって。
ツッコミ
なんでよ!!
ボケ
絶対に叶うよね、ハセコ、私の願いが叶うことがのぞみなんだからね。
ツッコミ
なんでなの?
ボケ
あのね、私親友だから全部知りたいの。

こないだはじめ知った。
ハセコが爪噛んだときに美味しいように、爪に調味料詰めてること。

しかも爪ごとに別々の。

後、ハセコがカラオケしたいって言ってるのを、からあげしたいって聞こえてたし。

ぺいぺいのp a y p a yをぱいぱいだと思ったことも知らなかった。

私ショックで。
全部知ってると思ってたから。
だからこれこらは全部知りたい。
ハセコのエッチも知りたいの。
ツッコミ 
そんな必要ない!
ボケ
ある!
性感帯知らずに親友って言える?
ツッコミ
言えるわよ!
ボケ
ちなみに私の性感帯は右半身
ツッコミ
そんな人いる?
ボケ
と、左半身
ツッコミ
全部
あんたとはじゃあねーー
ボケ
あ、お嬢さん、新しいディズニーのアプリ試してみない?
写真を撮ると、ディズニーのキャラクターみたいな顔になる。ほら。
ツッコミ
凄い!
ボケ 
あ、でも服が現代の服だな。
そうだ裸で撮ったらディズニーの服にアプリがしてくれる。
ツッコミ
いやいや、裸見られますよね?
ボケ
いやいや、聞いてた?
アプリ上ではディズニープリンセスみたいな服が着させられてるから、スマホ見てる僕には裸は見えないよ。
ツッコミ
そっか、それなら
※脱ぐ
どんなになってますか?
シンデレラ?リトルマーメイド?
ボケ
ごめん、胸元がディズニーキャラの顔になってる。
なんか、乳首が目でおへそが口だと認識されたみたい。
ツッコミ
ここらへんが顔に見えることあるけど。 
てか、なんのキャラになってます?
ボケ
トイ・ストーリーのエイリアンになってます。
ツッコミ
乳首3つないだろ!
さよなら!
ボケ 
※おばあさん
あー、重い重い。
ツッコミ
※荷物持ってあげる。
ボケ 
ありがとうね。
ツッコミ
では急ぐのでー。
ボケ
※場面が変わる
面接に来てくれてありがとう。
ツッコミ
はい、働きたいです。
ボケ
でも不採用だな。
あなたはAV女優にはなれない。
ツッコミ
AVの面接??
ボケ
顔とスタイルが悪いんだよ!
ツッコミ
別にいいです。
私はコンビニ、ローソンのアルバイトの面接かと思って来たんです。
ボケ
うちは、株式会社ローションだよ。
とにかくブスで不採用。
ツッコミ
失礼!
ボケ
※おばあさん
入るよ。 
やあ、さっきのお嬢さん。
ツッコミ
あれ、重い荷物のおばあさん。
ボケ
※面接官
会長!
なぜ会長がいち面接に?

※おばあさん
この子に助けられたんだよ。
私が大量の大人のオモチャを持ってたら、この子が運んでくれたんだよ。
ツッコミ
大量の大人のオモチャだったのかよ!
ボケ
※面接官
会長の恩人でしたか。
はせこさん、すいませんでした。

※おばあちゃん
私の恩人だよ。

※面接官
ハセコさん、おめでとうございます。
あなたは今日から、株式会社ローション専属のAV女優です。
ツッコミ
いやいやいや、
ボケ
※面接官
会長の恩人ですから!

※会長
ハセコさん、良かったね。
私に出来るのはこれくらいだからね。
ツッコミ
いや、恩を仇で返されてんだよ。

去れ!去る!
※飛び出す
ボケ
はせこーありがとう病院付き合ってくれて。
私手術が不安で。
ツッコミ
いいのよー。
ボケ
豊胸手術怖い!
ツッコミ
豊胸かよ!
ボケ
でもカップ数が4カップ上がるんだって。
ツッコミ
じゃあAからe?
ボケ
違うよ。
gからk
ツッコミ
gからk??
ボケ
しかも今ぺいぺいのキャンペーンしてて、  
シリコン400ccをぺいぺいで買うと、30%還元なんだってー。
ツッコミ
へー、
ボケ
次の月に、30%分のシリコン120cc 付与されるって。
ツッコミ
シリコンが30%バックなんだ!
ボケ
その時私は大丈夫たから、はせこに付与するね。
ツッコミ
いやいいけど。
ボケ
後、乳輪も半分にしてもらうの。
ツッコミ
大きいと恥ずかしいものね。
ボケ
それもぺいぺいで払うと30%付与だって。
ツッコミ
30%付与??
ボケ
うん、これもはせこにあけるから、つまり、私の乳輪の30%がはせこに付与されるの。
ツッコミ
嫌なんですけど!!
ボケ
えー、せっかくパイパイのキャンペーン利用出来るのに!
ツッコミ
ぺいぺいじゃなくてパイパイだった!

いや、一人で乳でかくしてなー
※飛び出す
ボケ
※ナレーション
お前はチラシを拾う
ツッコミ
なにこれ?
ボケ
アダルトビデオに出演したい女性募集。
株式会社ローション
ツッコミ
またかよ。
ボケ
※ウィ・ウィル・ロック・ユーを歌う 手拍子や地面を踏み鳴らし、煽る感じで

Buddy, you're a boy, make a big noise

Playing in the street, gonna be a big man someday You got mud on your face, you big disgrace Kicking your can all over the place, singin'

ウィー、ウィル、ウィーウィル、やっちゃう!
ツッコミ
※煽られて、奮い立って、拳を付きあげる。
やっちゃう!!!

いや、やらねーよ!!


ボケ
おねぇさん一緒に歩いてもいいですか?
ツッコミ
どなたか知りませんのでやめていただきたいです。
ボケ
心配で。
ツッコミ
はぁ?
※急ぐ
ボケ
ハイヒールで降りるには階段急なんで気をつけてくださいね。
てかどこ向かってます?
ツッコミ
目的地です。
ボケ
※ナレーションのように
彼女は凄い速さで下ってく。 
どんどんどんどん下ってく。
※上を見て、上を指し
結婚、出産、キャリアウーマン。
上の世界は綺麗だ。
だが彼女は自らどんどん下っていったんだ。

お嬢さん、もうここまでですよ。
ツッコミ
えっ??
ボケ
アダルトビデオ、出演本数100本
それで得たお金はホストにつぎ込んみ、今では借金まで背負って。

ここが底辺ですよ。
ツッコミ
はぁ?
ボケ
あなたの目的地は本当にここでしたか?
こんな底辺まで落ちてしまって…
ツッコミ
どういうこと?
ボケ
あなたは知らず知らず下っていってしまったんですよ。
凄く急ぎ足でね。
ツッコミ
戻らなきゃ!
階段は?
あれ、さっきまであった階段は??
ボケ
そんなものはありませんよ。

落ちるのはあっという間。
けどね、這い上がるのは容易なことではないんです。
もうこうなったら、底辺に慣れるしかないのです。
ツッコミ
いやー。
ボケ
結局アダルトビデオ出ちゃったな。
ツッコミ
いや、なんか観念的なのやめて!!

ここから先は

56字

¥ 1,000

大体一つの記事書くのに、こんなもんでも1時間〜2時間かかってます😅 少しでもサポート頂けますと、noteを仕事と言い張れます! 胸を張れます!😁 今は猫背… 背筋を伸ばさせて〜😘