見出し画像

「菅田将暉になる方法」の災難。

何やら近頃はヘアケア、スキンケアをしている男性が多いそうだ。
確かにヘアケア、スキンケアをしている男達は多いだろうが、”ボディケア”までしている男はなかなかいないことだろう。

そんな中、モテる私はいつでも愛する女性たちをすぐにでも抱けるようにスベスベボディを目指し、ボディケアも始めることにした。
モテる男というのは常に人から見えないところでこういう努力をしているのである。
みなさんのようなモテない男性諸君には是非とも見習って頂きたいところだ。

このnoteを普段から読まれている方の中には、私のあまりにも破天荒すぎる日々を目にして「5歳までジャングルの野生のトラに育てられたワイルドな廻るさんのことだから、きっと普段は工場排水で体を洗っているのだろうなあ」と思っていることだろう。

しかし、残念であった。
私は意外とこう見えて繊細なお肌のため、刺激が強いものだとすぐにお肌が荒れてしまうだ。
ましてや工場排水なんてもってのほかだ。

そのため、恥ずかしながら今までずっと赤ちゃんにも使えるボディソープを使い体を洗っていたのである。
野性味溢れる私からは想像もつかない可愛らしいギャップであろう。


しかし、そんな私も気付けば30代。
いつまでもベイビーボディではいられないのは紛れもない事実。

そんなわけで一刻も早くベイビーボディからアダルトボディになるべく「メンズビオレONE ボディウォッシュ」を購入した。

みなさんはこの「メンズビオレONE ボディウォッシュ」をご存知だろうか?
あの若い女性たちに大人気できゃあきゃあ言われ、今や演技だけに囚われず歌やモデルにと大活躍。
・・・そう「とりあえず映画出しときゃいいだろ」でお馴染みの”菅田将暉さん”がCMをやっていることで有名な男性用ボディウォッシュである。

一時期頻繁にCMをやっていたので、誰でも一度は見たことがあるはずだ。
もはや名称がありすぎて”ボディウォッシュ”、”ボディソープ”、”ボディシャンプー”の違いはわからないが、吉田鋼太郎とリリーフランキー、ウインナーとソーセージのような些細な違いなのであろう。

私はこれを手にした瞬間に思った。
「CMをやっているくらいなのだからきっと菅田将暉も毎日このボディウォッシュを使って体を洗っているに違いない」と。
つまり、これを使えば風呂上りの私は菅田将暉と同じ匂い。
目さえ瞑ってしまえば、匂いだけではどっちが私でどっちが菅田将暉かわからなくなる、というわけだ。

ここまできたらもはや私は菅田将暉と言っても過言ではないだろう。
私に抱かれる=菅田将暉に抱かれるようなものである。
そして私は小松菜奈と結婚したも同然。

この着眼点のよさ。
この天才的発想。
これで女性達から「廻るさん抱いて」というコメントが殺到すること必至だ。

こうなったらボディケア云々はどうでも良い。

「菅田将暉になる」

そう決意を胸にした私はさっそく魅惑の菅田スメルを身につけるべく、今日からこのボディウォッシュを使っていこうと思う。

なんなら洗うなんて言わずに、まるまる一本飲み干す覚悟だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?