見出し画像

ご質問はこちらへ

結構前からPeing質問箱を登録していたけど使ってなかったtakaです。

✅takaに匿名で質問したい!Peing質問箱はこちら↓
※質問内容と回答は公開されます


登録してずっと利用していなかったのは、質問者が匿名になるというメリットしかないということなんですよね。
ちょっとしたお返事しかできないので、上手く活用できるのかな……?と。

でもご意見を頂くことはとっても重要で、今後の活動のヒントになったりします。
何かいい方法はないかなと考えて、ひらめきました💡

✅この記事を質問箱とします!

匿名でなくても大丈夫という方は、この記事のコメント欄にご質問ください😊

公開さない場所でお話したいという場合は、LINE、TwitterのDMでもメッセージを受け付けています。

takaの公式LINE


takaのTwitter

https://twitter.com/taka135n

メッセージお待ちしております!!


プロフィールにもリンクしておきますので、何かありましたらご質問ください😊

ここまでお読み頂き、ありがとうございました。
日々、気になったことやお役に立ちそうな情報をnoteに投稿しています。
スキ、コメント、サポートは私の活動の支えになっています。
ご感想を頂けると飛んで喜びます。

noteのフォローは100%返しています。

では、また次の記事で。
taka


takaのプロフィール


takaのマガジン

◆takaの全記事を追加しているマガジン


◆note活用法について書いた記事をピックアップしたマガジン


この記事が参加している募集

最近の学び

最後まで読んでいただき、ありがとうございます✨ 楽しんでいただける記事が書けるようがんばります! サポートのメッセージ欄に記事をお知らせ頂ければ、100円お返しとオススメさせて頂きます☺️