idenz Nel Dripper価格改定のお知らせ

どうもidenz Coffee Roasterです。

本日はお知らせがあります
idenz Nel Dripperの価格改定を致しました。
価格改定した商品は以下の通りになります

idenz Nel Dripper→税込5000円
idenz Nel Dripper SHORT→税込4500円

idenz Nel Dripper
税込5000円
idenz Nel Dripper SHORT
税込4500円

突然の価格改定に驚く方々もいらっしゃると思いますので理由を説明致します。
 

価格改定の理由


理由としては、より多くのネルドリップ愛好家の方に私のネルドリッパーを手にとって頂きたいと思ったからです。

以前から価格の影響で、主力であるidenz Nel Dripperの購入になかなか迷っていらっしゃる方々がいることを確認しており、仕方なくDNA Nel Dripperを購入する方もいらっしゃるようで心苦しい思いをしていました。

こちらとしては、自身の商品に自信を持ち、大切に使っていただきたいとの思いで価格設定を行ったつもりでしたが、日々の情報を収集する内にそのような実情があらわになりました。

お客様に欲しいものを我慢して仕方なく安い方を取らせると言う状態は作り手としては望ましくなく、そう言った妥協をして欲しくないため、前々から価格改定に踏み切るべきか否か悩んでいました。

そして、信頼できる方々からの色々な助言があり
本日価格改定を決めました。

本品は全てハンドメイドのため、どうしてもマシンメイドの物のような低価格でのご提供はできません。

なので、自身が納得できる価格と、お客様が手に取りやすい価格を吟味した結果
このお値段でしばらくやらせて頂きますので何卒ご理解の程をよろしくお願い致します。

これからもidenz Coffee Roasterとidenz Nel Dripperをよろしくお願い致します。

この記事が参加している募集

サポートして頂いたお金はこれから販売する商品の材料費や活動費にさせていただきます!