見出し画像

OPPOが凄いという話

Twitterの方で、「今日もお疲れ様でした。」というシリーズを、かれこれ1ヶ月毎日続けています。
浅草の路地を中心に、好きな場所を毎日撮影してアップするようにしています。

これまでアップした写真はこんな感じ。

勿論その、簡単にレタッチ(と言っていいのか…。スマホのアプリです。)はしているんですが、実は大半はスマホで撮影してます。
土日はミラーレス一眼(‪α‬6400)を使うことが多いんですが、平日は会社の帰り道なので大半はスマホです。

それで、どのスマホかと言うとOPPO Reno5Aというスマホなんですが、凄く画質綺麗じゃないですか??

私は夜に写真を撮ることが多いのですが、少ない光量でもしっかりと鮮明に撮影することができるので、凄く助かってます。
ノイズが多いと見ててもしんどいですから。

と、言うことで、私はOPPO凄いなぁといつも感心しながら、毎日楽しく素人撮影に勤しんでおります。
いつもありがとうございます。

この写真もOPPOで撮影しました。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,690件

#買ってよかったもの

58,822件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?