見出し画像

1/18 曙湯(浅草駅)

X回目の訪問。(こればっかり笑)

帰り道にある、藤棚が素敵な宮造り銭湯です。保護樹木になっとる。

画像4

画像5

25時までやってる…はずだったのですが、24時までに変わってました。とにかく遅くまでやってるので、他が閉まった時凄く助かります。

画像1

実は朝家出る時から曙湯さんに行く予定だったので、いつもの大きな銭湯セットは家に置いてきました。(サウナないしね)

アメニティも充実、親切です。

リンスインシャンプー、ボディソープ、無料のドライヤー

470円払って脱衣。脱衣場から暖かくて、この季節助かります。

お客さんは自分含めて2人▶4人。広々浸かれる。

曙湯さんの推しは、バイブラです。ジェットバスかと思うほどの強バイブラで、定位置につけない笑

そのためか、手すりもあります。

バイブラと、座風呂の段差に座ると、前後ろ、両方から引っ張られて溺れかけます。

湯温が高めなので、立シャワーで水を浴び、温冷交代×2

ちょっとぬるめの半露天ジャグジーバスで手足を広げてゆったりし、またバイブラで漂流し、水シャワーで〆ました。

見た目厳かですが、中はめちゃくちゃ綺麗だし、ペンキ絵は謎の怪獣やハリーポッターっぽい魔法使い飛んでるしで、楽しい銭湯です

気持ちよかった〜

画像4


この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,230件

#この街がすき

44,078件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?