見出し画像

8/4 ラドン!ラドン!ラドン!(鶴の湯)

今日はリモート研修のため、終日在宅でした。家の椅子は学校の椅子なので座面が固く、多分だから腰痛が悪化してる説はある。

画像1

なので、研修終わったら速攻鶴の湯さんの浮力効果で腰を和らげてきました

いつかの記事でラドン泉が好きなことを語ったかと思いますが、体質的にラドン泉が好きです

鶴の湯さんのラドン泉も例に漏れず好きなんですが、毎回入ってる訳じゃなかったんです。で、久々に入りましたが気持ちよかったです

サウナ▶水風呂は2回転。空いてて快適でした。

銭湯のあと、極めつけに整骨院行ってきました

これで今日の蓄積ダメージはプラスに転じたと思います

お疲れ様でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?