見出し画像

自己紹介|我が輩には夢がある|過去編1

初めまして、Takaです。
俺は1996年1月、仏の様な両親のもと
大阪、豊中に生まれ落ちる

ダウンタウン浜田似の祖母と

リロアンドスティッチの様な2人の姉
2人の怪獣4ぴき(甥/姪っ子)と
1ゴリラ(義兄)もいる

ウチは【最高の家族】だ。

終日は実家に集まり、まるで海賊の宴
両親もいい迷惑である。幸せっ💓

いっぬ

さてさて、そんなこんなで
聞くからに【愛】のつよい家庭のもと
ぬくぬくぬくぬく、、、、、
ボクホクホク育ってきた

【それが俺、Takaである】

顔、優しそう。キャー📣

高校卒業後、美容専門学校へ
沢山の仲間たちと出会い
美容師の道へと足を一歩踏み入れたのである。

卒業後、「タカユキ氏」はこう語っておりました🎤
【俺カリスマ美容師なるわ】的なことを。

それは3ヶ月目のこと
お店のオーナーがパワハラしているのを見かけ
「この会社では働きたくない」と思い退社。
決断はやすぎんっ?🤌🏾

霜降り明星 : 粗品



それから近所の美容室へ移籍して数ヶ月、ふと

【俺はなんの為に働いてるんや?】

とどこかモヤモヤモヤモヤしていたところ

今や【とったび】で有名なYouTuber
【こんちゃん】さんのインスタをみかけ

【この時ボクの人生は180°変わったのである】

インスタを見た時、心を奪われたんです。
なんて素敵なことをしているんだ。と

ボクもしよう。

【世界一周】

そこからその夢を【夢中】に追いかけたのです

  • 世界一周の勉強

  • お金の勉強

  • 宅建士取得

  • カメラの勉強

そうして、3年の時が経ち、

いざ出発………という矢先の"コロナ"

コロナ違いっ🤌🏾

約3年準備してきたんじゃーーーいと。
ほんとそんな気持ちでしたね。

でも何もしないのは嫌だ!そう思い

湘南へ移住

友人が誘ってくれたのである
美容師としては業務委託で店長として

1年友人と住んだのち、シェアハウスへお引越し
【そこでは人生を変える出会いが待っていた】

人生を変える【仲間】に出会えたのである。
そこで出会った仲間たちと1年の時を経て
オーストラリア
🇦🇺へワーホリにいっちゃうくらいに

この決断もまた、一つ大きな
【ターニングポイント】だったなと
タカユキ氏は語っておりました
🎤

シェアのみんなと 楽しく お別れしたあと

オーストラリアワーホリへ行ったのは





【忘れもしない、2022年12月1日】






【雨が降っていて、寒すぎたのである】


"なんやねんっ🤌🏾"て思った人いいね下さい。笑

【次回】
自己紹介 | 吾輩には夢がある | 【過去編2】

良ければまた見てね👀✌🏾

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?