見出し画像

はじめての「う○ち」。

4歳のエルサのトイレ事情は、
オシッコはトイレで出来るんだけど、
う○ちは、まだトイレでできず、
いつもパンツからオムツに履き替えて、
別の部屋にいったり押し入れに隠れたりしながら、
う○ちをします。

おしっこかと思ったら、う○ちだった

昨日、11月29日の夜のことです。
子供達を寝かしつけようと、
トイレに行って、寝室で寝ようとしてたときに、
4歳のエルサ姫がハニカミながら、
「パパ~、今日トイレでう○ちできた」
「うそーっ!!良かったね。」
「オシッコかと思ったら、う○ちでてた」
「本当~っ😂」
彼女にとって、人生始めのトイレでのう○ち。
寝るまで、恥ずかしくて、ハニカミながら今やっと言えた乙女心。
オヤジは、娘の成長を噛みしめ目を細め、
ハイタッチをして、ぎゅっと抱きしめるのでした。

最後まで、ありがとうございました。

最後まで読んで頂き、誠にありがとうございました。
気に入って頂きましたら、
是非、スキ❤️👍フォローなどして頂きますと、
犬🐶のように尻尾🐕を振ってなつきます。
よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

これからの家族のかたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?