見出し画像

ロンドン紀行 2018年くらいから2019年

ロンドンに言っていた日の事を急に思い出した。行ってたと言っても合計で4回から5回で合計期間は2ヶ月くらいかな?寒かった記憶と共に、ワクワクしていた日々。毎日、とにかく散歩したり、ビクトリアラインに乗って移動したり、少ない日々の中でとにかくロンドン感を楽しみたく、仕事という名目ではあったが、楽しんでいた自分。

担当バンドのRECやMV撮影、楽曲制作などなど。名目はそうであったが、実際には、ロンドンを楽しむべく、バンドメンバーと一緒に遊んでいたというのが正直なところ。

時期的には冬にいくことが多かったので、ロンドンの冬の厳しさを感じながらも、楽しげなところには積極的に出かけて行っていた。中でも冬の時期にしかやっていないウインター ワンダーランド(https://hydeparkwinterwonderland.com/)は、絶対行きたいと思って、メンバーを誘って遊びに出かけた。ハイドパークの公園内に出来た巨大な遊園地で、絶叫系の乗り物だったり、緩い系の乗り物だったり、そこで乗り物のチケットを購入して、子供から大人まで冬の時間を楽しんでいる様子で、空間自体がとてもハッピーな作りで、夢の中にいるような不思議な時間を過ごせた。

画像1

冬のイギリスに思いを馳せながら、ふと思いったったので、記憶の記録までに。ぼちぼち書いていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?