これからのこと。(1月6日)

年末の話。

少し前ですけど、普通にゆっくり過ごせました。

先のことも考えながら。

今後どうするべきかとかも含めながら、具体化しながらやっていこうと。

まずは今の仕事について。

最近、不安になっているのが健康面。

仕事柄朝が早いのですが、早起きがだんだん苦手になってきていて調子が悪い日が増えてきました。

あとは車の運転後で調子が悪くなることも多くなり、頭痛薬を時折服用することも。

閑散期は時間はありますが、早めに出ているのはそのこともあってのこと。

本当はもう少し遅く出勤したいんですけどね。。

なのでそのことも考えると、今の仕事を続けていくのは到底厳しいかなと思ってますし、今年末まで行くのは難しいかなと。

ただ仕事を決めなければ、辞めることはできないですからね。

仕事探しはもう始めてますし、早く決めて今の仕事を辞めるタイミングも考えないといけなくなってきたかなと。

収入ももちろん、身体がついていけなくなってきたことが大きくなってますし、どこかで区切りをつける必要が出てきましたから。

身体がついていけてない感覚は、仕事をしていく上では致命的になりますからね。

もっと自分に合った仕事をしないといけない気はしますが、これもなかなか見つかりそうにはありませんけど、探していって早く見つけ出したいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?