ようやく実家へ!(5月2日)

やっと実家に帰れます……。。

東京で過ごすのは楽しさもありますが、やはり毎日ってなるとちょっと疲れますね。

今やっている、「ちゅらさん」でガレッジセールのゴリさん演じる恵尚や幼き日の和也くんが「いろいろなところを知っていて初めて良さが分かる」という趣旨の発言をしているシーンがありましたが、本当にそうで。

やはり出てみるからこそ、奈良の良さも分かったりします。

ずっと同じ場所にいるのは慣れも出てくるものですけど、やはり外の世界をしっかり見て経験を積んでいかないと人として成長できないんだなと実感させられますね。

ただ時折、実家でのんびりするというのも大切なこと。

身も心もしっかりリフレッシュして、また次頑張れるように。

勉強もしながら、次の進路に向けつつやっていきたいですね。

とりあえず、今日の仕事を何とか頑張りますか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?