眠れない日。(6月21日)

昨日のゴチのタイトルが「快眠」。

ということで今日はこんな話題で。

血行が良くなると良く眠れるといい、耳たぶや足を暖めると眠れるとのことですが……。。

耳たぶのイヤリングとか紹介されてましたね。

耳たぶは私自身はちょっと盲点。

触ることは少なく、昨日の寝る前に触ってみたんですけど、いつの間にか結構冷えてました。


ただあまり眠れない日ってあるんですよね。

日曜日の夜も変な感じがしますし、週末に近いと疲れもあってか寝れる感じがしないときも。

昨日も疲れからかすんなり眠れず。

まあ一時期はあまり眠れない日が続いたりしたこともあるので今は遥かにマシにはなってますが。

ただ日によっては眠るのに30分くらいかかってしまうこともありますし、中途覚醒してしまいそのまま寝れずに過ごしてしまうことも。

快眠っていうと週に1回くらいかもしれませんね。

6.5時間寝れると今の年代はいいみたいですが……。

疲れすぎて過眠もあるくらいですからね。。

それで余計に疲れてしまうという。

睡眠リズムも今後は治したいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?