バレンタインデー。(2月14日)

バレンタインデーというと、ちょっと寂しい気分になります。

やはりぼっちって結構ツラいもんです。

結婚したくても彼女すらできない人にとっては。

自分から話すのも苦手、話題の風呂敷を広げるのも苦手。

テレビやネットでも見るのは偏ってますからね。

まあテレビでは「ゴチ」やスポーツではプロ野球、ネットではYouTubeの柴犬が出てくるチャンネルとかは見てますけど、ゲーム実況とかはあまり最近は見ませんし(ゲームはやるほうが好き)、その話題とかは出しますけどもそのくらいなもんですし。

「ゴチ」とかだったらチョコレートを使ったデザートとかは時折出てきますけどね。。

彼女できたことはありませんけど、幼馴染みの女の子からは貰ったことはあります……小さい頃ですけど。

思えばちゃんとお返ししたらよかったな……と今になって後悔しかありませんけどね。

下心とかじゃなく、人として当然のことなので。

後悔は前に進めないことなんですけど、今度彼女がちゃんとできたらもちろんちゃんとしたいですね。

バレンタインデーを迎えて、大人になって反省することになるとは思いませんでしたけどね。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?