見出し画像

これは驚いた!「痩せやすい環境」と「痩せにくい環境」の違い

割引あり

ちょっと今回の内容は本当に「コラム」よりです(笑)

ノウハウというより、実際に僕に起こったことからダイエットの攻略法として考えてみました。

・・・というか、普段の僕の「痩せやすさ」もここにあると感じる部分もあります。

昨日の僕は「普段とは違う時間」を過ごしていました。

それによって、ある意味「痩せにくさ」にも直結すると思うんです。

知らず知らずのうちにそんな習慣を送っている方は、要注意です。

おそらくこういったアプローチでのダイエット記事は、ほとんど載っていないと思います。

少しでもお役に立てますと幸いです。

「お知らせ」

楽しいダイエットにご興味のある方は、お待ちしております^^

まさに昨日が「痩せにくい環境」

今思うと、昨日の僕はまさにそれでした。

ここから先は

3,098字 / 9画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?