見出し画像

だからあなたは痩せない!僕なら、こうやって痩せます(ダイエット代行)

割引あり

先日こんな投稿をしました。

なぜこんな投稿をしたのかと言うと、実際に感じたからです。

・・・というか、割と昔から思ってました。

例えばあなたにとって得意な趣味や仕事があるとします。

それを「未経験者」「初心者」の方が一生懸命やっていたとします。

そしたらきっと、同じ気持ちになるのではないでしょうか?

  • もっとこうやったら簡単なのに

  • あー、そうじゃないよ、、、

  • そこでそうしちゃうのか、、、

  • 違う!それは勿体無い!

僕はダイエットに関してはもう「知ってる側」の人間なので、やはり四苦八苦してる方を見るとそう感じてしまいます。

そして LINE・メルマガでは、このような質問をしてみました。

※もしよかったら、あなたの声も聞かせてください♪

そしたら

「はぁ〜なるほど!」 「こんな考え方もあるのか!」 「その発想はなかった!!w」

など、たくさんのご意見をいただいており勉強になっております^^

しかしやはり「ダイエット代行」に匹敵するサービスとは難しいもので、、、、

そこで考えたのが

「じゃあ実際、僕があなただったら、まず何をやってどう痩せるのか?」

です。

ということで今回はそんなことについて書いていきます。

「お知らせ」

オンラインサロンでは、これらの有料 note を無料公開しています。

他にも企画やイベントなど盛りだくさん、何よりいつでも気軽にダイエットのプロに質問・相談もできますよ♪

ご興味がありましたら、お待ちしております^^

僕があなたなら、痩せるためにまず何をするか?


実は先日、実際に人に

「いやー、まず自分だったらこうするよ!」

と話をしたとき

「あ、これほとんどの人と違うアプローチだな」

って感じたんです。

たいぞうならでは・・・というか、昔のダイエット初心者だった頃の自分でも知らなかった発想です。

結論から言うと、、、

ここから先は

1,687字 / 2画像

この記事が参加している募集

美容ルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?