見出し画像

「食べて痩せる体」になるために僕が17年間続けてきた16のこと (その3)

割引あり

 これらの記事の続きで、今回がラストに、、、なる予定だったのですが、書き過ぎてしまったので4回に分けようと思います🙇


まだ↑を読んでいない方は、先に↑の記事を読んでください。

いやー、今回の内容は深いです!

  • カロリーとか

  • PFC とか

  • 運動とか

そういった表面的な部分ではなく、もっと深い体の中の部分に踏み込んでいます。

(これ知らない人多いと思う)

さぁ、できることからコツコツ積み重ねていきましょう♪

それではどうぞ!

↓↓↓

ここから先は

7,512字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?