見出し画像

突如生まれた新規ビジネスプラン!

先日「オンラインビジネス実践講座」を開催していたのですが、その中で受講してくださっている方から、あるお話をいただきました。


「ビジネス」に特化したオンラインサロンの開設です。

すでに「ダイエット」のオンラインサロンを主催していることもあり、実は今までに何度か考えたことはあったのですが、、、、

そもそもビジネスマンとかマーケター(って言っていいのか?)という発信はあまりしてこなかったので、二の足を踏んでいました。

しかし、この「二の足を踏む」というのが僕の悪い癖で、そしてほとんどの人の悪い癖でもあると知っています。

僕にはビジネスの師匠(勝手に呼んでるw)がいるのですが
(信じられないくらいの天才スーパービジネスマンw)

その方もよく

「とにかく、まずやれ」
「すぐ商品化して、それを世に放ちましょう」
「考えてるだけでは意味がない」

と言います。

なので今回はせっかくいただいたお話ですし、師匠の弟子として(勝手にw)、考え方を踏襲し、「守破離でまず動いてやろう!」という気になりました。

僕が知ってることも共有させていただいて、みんなで情報交換をして、刺激し合って、高め合える仲間たちがいるコミュニティを作る!

・・・やります!

ご縁をいただいた方には、せっかく貴重なお時間をいただいているわけですから、「やってよかった!」と思っていただけるよう空間構築頑張りますよ!!!

まずはテスト的に8月のどこか?で募集させていただこうと思っています。
(1日だけ限定でやる予定です)

そして0期生として入ってくださった方々と、あーでもないこーでもないと意見交換しながら、どんどんいい空間を作っていきたいです^^

っしゃーーーー
楽しみだーーーーー!!

募集はこちらのLINEで行いますね^^

↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?