見出し画像

ブロガーチーム・ジャパンの広報担当募集します(Instagram)

こんにちは!ぼっちです。
当チーム拡大に向けて広報担当を募集します。
主にSNSからの集客を目的に活動いただきたく、その詳細について書いていきます。
SNSマーケターとして初心者からでも実績作りをしていきたい人は大歓迎です。

広報担当 | 業務詳細について

Instagramを活用し、ニーズに合わせて共感性を呼ぶ情報発信をしていただきたいです。
もちろん、ポートフォリオ掲載可能なのでご自身の実績づくりができます。

  • SNS:Instagram

  • 投稿ジャンル:ブロガー、Webライター向けライティングスキルやSEO関連

  • 投稿頻度:週3~5ペース(要相談)

  • 報酬:要相談(予算月5万円)

定期的なMTGを開催し、SNSチームメンバー同士でインプット情報の共有も考えています。
人脈作りをしたい人には大変おすすめです。

こんな人を探しています

基本的に以下にひとつでも当てはまれば、僕的には一緒に働きたいと思います。

  • メンバーと共に目標を達成したい

  • 成長意欲が高く、業務外でもインプットを怠らない

  • 新規立ち上げ事業でスタートアップに携わりたい

学生・主婦・副業問わず募集いたします。
SNSマーケターとしての実績を作りたい人はご応募ください。

応募方法

noteには恐らくDM機能が無いと思うので、下記メールアドレスへ以下の事項をお送りください。
(noteの知見無いのでDM機能あったら、どなたか教えてください(笑))

メールアドレス:sei.contents@gmail.com

  • 簡単な自己紹介

  • Webライターorブログ活動の経験(無ければ無しでok)

  • Instagramの利用経験

  • 質問・不明点など


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?