見出し画像

数秘11の魅力と葛藤について

数秘術のマスターナンバーの1つ

まるでアーティストな
「数秘11」

・天才肌
・感受性豊か
・カリスマ性
・影響力
・神経質
・波乱万丈

まさに「光」の存在

数秘11の中には

数秘1のリーダーシップ、創造性、開拓力
(トップ)

数秘2の完璧主義、純粋、協調性
(サポーター)

相反する性質を合わせ持つので

葛藤が多いのも特徴で苦労も多い分

人の心に響く

素晴らしい才能や長所を

発揮できるのです。

なぜか、私の周りには

マスターナンバーの方は

どの方も、大物感があります。

本人は気づいていなかったり

少し自信がなさげなところが

魅力的だなぁと思います。

《数秘11の接し方》

特に11の方は天才ですが

嫉妬されたり

人の顔色や空気が瞬時に読めるため

意外にも

ストレスにさらされ

自己肯定感低めということから

周りの方は

褒めてあげたり

頑張っていることを肯定したりして

自分の良さに気づかせてあげると

良いでしょう。

________________

【数秘術セミナー開催日】

《対面セミナー》
随時募集中

#西条市 サロンにて

※2名様以上集まればご希望の日に開催

《オンラインセミナー》
お一人でも可能
随時開催

各受講料5500円

教育の相性もあるので
まずは、セミナーへお越しください。

_________________

【お知らせ】

数秘術講座 受講生募集中

数秘術講座(計10回)開講中

公式LINEよりご連絡お待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?