見出し画像

気になる人のことが知りたいとき

「気になる人のことが知りたいとき」

あなたは今
気になる人はいますか?

自分が気になる人の特性や性質

本音の部分などがわかれば

すごく前向きにその方と接することができると思うんです。

占いで必要な情報は

⦿生年月日
⦿生まれた時間
⦿生まれた時の名前
⦿生まれた時の都道府県
⦿今のお悩み
⦿その人の望む未来

この六つがあると
より詳しくお相手を予測することができます。

どんなことがわかるかというと

①あなたとの相性がわかる
②お相手の性格や顕在意識がわかる
③お相手の持って生まれた才能がわかる
④人生の使命
⑤潜在意識や本音
⑥他人からどんな風に見られやすいか
⑦日常における行動パターン
⑧これから伸ばしていく課題
⑨総合的な人生
⑩その年や月の運気の流れ
⑪人生の節目や試練
⑫これから挑戦するべきもの
⑬ラッキーカラー、ラッキーナンバー、パワースポット

などをみることができます。

占うことで

お相手の本質を理解し

よりよいコミュニケーションがとれるといいですね!

応援しています^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?