見出し画像

「太陽だより2023年12月号」 太陽訪問看護リハビリステーション宮崎

▼太陽だより2023年12月号  ダウンロードはこちらより

こんにちは、代表の奥野です。12/5は、宮崎市総合体育館で「大相撲宮崎場所」が開催されます。
先月の「大相撲」九州場所で延岡出身の琴恵光(佐渡ヶ嶽部屋)が
左ひざを痛め(左膝関節内側側副靭帯損傷)休場し、連続出場1043でストップとなってしまいました・・・。来場所は十両での再出発となります。まずはしっかり怪我を直して元気に戻ってきてほしいです!

〇県内インフル情報・・・小中学校計11
校で学級閉鎖となっており、
警報レベルとなりました(11/
30) 新型コロナウイルス同様、うがい、手洗いといった
基本の対策を徹底し、早めの予防接種を検討しましょう。

今年も残すところ、あと1か月となりましたね。やりのこしたことはないですか?
今月もどうぞ、宜しくお願い致します。
代表 奥野 由佳


公式Instagramはこちら

https://www.instagram.com/taiyo_houmon_miyazaki/

新住所〒880-0817 宮崎市江平東町6-14

電話番号 0985-33-9758 

FAX 0985-33-9769 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?