見出し画像

インスタちゃんとやろうと思うんだ。


おはようございます!

@taiyak_more でインスタやってます。
載せ忘れてた笑

既に、本日3記事目。無限創作です。
息するように言葉をはき、仕事にうつろー。


二郎くいてぇ。

昨日大阪駅付近で、高井田ラーメンと二郎のあいの子のようなラーメンをたまたま見つけてしまった、、、、
行きます。行って漢になってきます。。

このモチベで二郎食べに行ってる人まだ出逢ったことない。笑



で、インスタをちゃんとやろうーって思った背景ですが。

いや、あれでちゃんとやってなかったんかい!って思う人もいるかもだけど、そう、ちゃんとやってなかった。


適当に、自分のセンスに沿って、遊んでたら変な世界観を醸し出すアカウントになってったわけです。


元々、インスタグラマーとか、映えみたいなの卒業してからのモチベは、

死ぬときの走馬灯をつくろう。

これがモチベになっていたと思う。

自分が体験した樂しいこと、未知との遭遇、新人類。などなど。

死ぬ時にみる思い出の宝箱。走馬灯に流れてほしい写真や動画をストックしておきたいと思ったことがきっかけだった。


だから、インスタ運用、ブランディングというのを気にせずにやってきた。
今後もこのスタンスは続けるけど、

発信をかなりサボっていた。半年ズレくらいある。

その間にPRのスキルもレベルアップしたし、そこは表現者たいやきである前に、起業家たいやきとして持ってるものは使っていこうと思っている。


コロナになって、3週間が経ち、自分の人生の理念ビジョンがかなり進みそう。プロジェクト活動に集中したい。ビジョンをそろそろ叶えにいきたくなった。そういう気持ちからちゃんとインスタはやろう。

これは誰にも外注できない、世界観を表現するメディアとして適している。

まぁ、僕が死ぬときまでインスタが存在してるのか?という無視できない事実がくるまではインスタでいいかなと思っている。


味方になりたいの学生だし、20代は自分も輝くし、若者を輝かせ、大人を狂わせるというのはずっと変わっていない。


それができるメディアだと思っている。


僕は、これから普通に学生生活してたら絶対見ないであろう景色を見ることになると思います。

なので、それを発信します。僕にしかできない発信だと思うので。


センスが磨かれることで人生の楽しさを広げる。


そう。願いとしては、みんなのセンスが間接的にでも磨かれたり、外に出るトリガーになれば無料媒体では十分すぎる機能を果たしてくれてる。


そうやって、どんどん人生の楽しさを120%広げて、人生の最大化していってほしい。

そして自分に余裕ができたら、次は周りのひとの人生を輝かせていく側に一緒になれたら最高だと思います。


3,4人がこの投稿を見て、「たいやきさんと一緒になにかつくりたいんでプロジェクトの説明会聞いてみてもいいですか?」となれば最高〜。多幸感マシマシウェルカムインフィニティーです。


なぜ人は書き続けるのか、発信し続けるのかを5個前くらいに書いたけど、やっぱりあれが本質やね。


さ!今日は昼にお寿司を食べさしてくれるらしい!

嬉しい、、、、、、また夜は質素にいこう。今日も1日をどんどん良いものに変換していきましょー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?