見出し画像

台中駅で超可愛いお土産屋さんを見つけた

今日台中駅辺りを散策していたら、可愛いお土産屋さんを発見💡

おそらく台中駅に来たことがある人なら知っている人が多いかもしれませんが、そのお店は台中駅の北口をでた1階の展示されている列車の中にあります。

カフェとお土産屋さんが一体化しているので
買い物した後はゆっくりお茶をすることができます。

【場所】

2つ目の入口
中の様子
かわいいネコちゃんの小物


キーホルダーやパスケース、ステッカー、ポストカードなどなど台湾ならではのイラストも描かれています。

スマホストラップや、飲料帶(ドリンクホルダー)ポストカード、クリップなどなど

ミニポーチ!

全て台湾のイラストが描かれているミニポーチ。お土産に最高です。
自分用にも欲しくなりました…

色々な種類の模型があり、自分で組み立てられるみたいです。

鉄道グッズ

ペンポーチやノート、キーホルダーなども沢山ありました。

お茶っ葉(?)

一つ70元とお手頃価格

でもこれは香りのものなのか、一回分のお茶っ葉なのか?中のものはよく分かりませんでした!笑
気になる方はぜひ購入して中を確認してみて下さいね。

Tシャツ、巾着、エコバッグ、クッションカバーなど。。。

Tシャツは780元でした。

すごく可愛いかったです。。💖



以上、台中駅で見つけたお土産屋さんに置いてあるものを一部紹介してみました。
まだまだ他にもあるのでもし台湾に訪れた方はぜひ寄ってみてくださいね🇹🇼

以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?