今のままでいい

こんばんは。
彩園 なおこです。

昨日で無事に仕事納めをし、
子供たちと賑やかな時間を過ごしています。

今日は、たくさんのエンジェルナンバーと龍雲に出会えました。
”今のままでいい”という、力強いメッセージ。

法人化した3年前から、1年のテーマの漢字を決めています。
それまでは、目標をたてていたのですが、今の私にはテーマをたてることのほうがしっくりきています。

2020年のテーマは、”感”でした。
感性・感覚・五感・感情・感謝・感動など

自分の心と、内なる自分を大切に時間を過ごし、穏やかでいること、いい気分でいることを第一に考えて過ごしました。
一年かけて、自分の気持ちが癒された感覚です。

2021年のテーマは、”動”です。
その理由は、明日、お伝えしますね。

今日に感謝。
ご縁に感謝。

いつも応援してくださりありがとうございます。 サポートしていただけるととっても嬉しいです。