見出し画像

2020年を締め括る

こんばんは。
彩園 なおこです。
2020年も、3時間をきりました。
子どもたちは、普段と変わらず、押入れで
遊んでます😊

今日は、富士山がとってもキレイに
見えました。

富士山の頂上からみえる白いものは、
雲じゃなくて、雪です❄️

空気がすんでるので、ふもとまでくっきり見えます。

今年は、世界中でいろいろなことが
ありましたが、一年を締め括る最後の日が、
こんなに空気が澄んでて、日差しが気持ちよく過ごせて、幸せを感じた一日になりました。


富士山は、希望と勇気をくれる象徴のような
気がします。

自分の道を信じ、小さくても一歩すすむことをあきらめないこと、自分の中にある希望を
しっかり掴んで歩むことの大切さを
富士山をみて、感じました。

皆さま、よいお年をお迎えください。


今日に感謝。
ご縁に感謝。



いつも応援してくださりありがとうございます。 サポートしていただけるととっても嬉しいです。