見出し画像

noteが繋いでくれたご縁

こんばんは。
資質開運アドバイザーの彩園 なおこです。

noteを始めて2ヶ月強。
PVは6,000を超えました。
コツコツ毎日投稿を続け、少しずつ読んでいただける方が増えてくれて、スキやフォロー、コメントでやりとりを通じて、インタラクティブな交流をさせていただきました。

実は、noteで繋がってる皆さまは、ほぼお会いしたことがない方なのですが、先日コメントさせていただいたことがきっかけで、今度ZOOMでお会いさせていただくことになりました。
おおー、こんなことが本当にあるんですね。

その方とは。。。

色の本屋さんは、色彩心理のプロで、私と同じ声紋分析をされていらっしゃいます。

私の小さなアクションが、ネクストアクションにつながり、改めてnoteが提供してくれているコンセプト ”つくる、つながる、とどける”を体験させていただいた出来事でした。

noteは、本当に真っ白いノートと同じで、自分がどう表現するか、行動するかで、世界が変わりますね。
「紙とペンがあれば、なんでもできる、なんにでもなれる」と背中をおしてもらいました。
note上でも、実生活でも、自分の心構えが次の一歩をつくるんですね。
自分の人生の主人公は私。生きている以上、いろいろな役割があるけど、それも含めて、楽しんでしまおうと思えた夜。

今日に感謝。
ご縁に感謝。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

いつも応援してくださりありがとうございます。 サポートしていただけるととっても嬉しいです。