好きなことと勉強のバランスを取る

今日は朝、起きてから車での傷直し。

初めて傷直しなんかする。どうやんねん!!

と思いながら進めてました。まだまだできてない。乾くの時間かかるなぁ。と思ってかかわしてる間家に入って布団にくるまっていたら寝てた。


最大のやらかし。やりたいことあったのにできひんかったぁ。。


急いで準備してお見舞い。。

行く直前に傷直しの仕上げしてきれいになってて嬉しかった。


帰ってきてご飯食べてピアノを弾く。

自分の好きなこと。で一旦リセット。

芸術っていいなぁ。。

今日、勉強しない!!またやらかしてしまった。


バランス取ること難しい。バランスを取れてこそもっと生きやすくなると思う。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?