見出し画像

ただのOLのつぶやき日記

おはようございます。
今日からNOTEを始めることにしました。

簡単な自己紹介から。
私は新卒で大手損保会社へ入社し、5年目の6月に退職をしたただのOLです。
交通事故を専門として取り扱っておりました。
同年7月からは別の会社で働く予定でございます。

1社目では日々がしんどく、それでも周りに恵まれてどうにかこうにか過ごしておりましたが、退職ギリギリになってメンタル不調となり1ヶ月弱休暇を取得。退職まで残りわずかということもあり、どうにか持ち直して復活することができましたが、鬱状態を経験いたしました。

仕事以外のことでも自分の経験を発信できたらと思っております。
結婚式のあれこれ、転職活動について、親の理想と現実のギャップ、メイク&スキンケアhowto、グルメリポ、浮気・不倫について、性に関すること…
ただの一般人のOL日記が誰かの助けになれたらなんて考えております。
何でも話せたらな〜と。お手柔らかにお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,865件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?