見出し画像

この書籍は、JTC(ジャパニーズ・トラディッショナル・カンパニー)を周辺から変える方法です

あなたにお願いがあります。この書籍は、JTC(ジャパニーズ・トラディッショナル・カンパニー)を周辺から変える方法です。創造的なチームを作る方法を提供し、縦割り構造、手続きの目的化、社員のモチベーションが削がれてしまい外部環境の変化に適応できないという問題を解決します。

あなたがもし、今いる組織に息苦しさとか窮屈さを感じているけど、かといって転職したりする気もないなら、書籍「周辺から世界を変える方法」の出版に協力してください。

この本は、変わっています。普通の経営関連の書籍は社外向けの戦略について書かれたものが多い。この本はその外向けの戦略を、自分のいる大企業をHACKする為に使ったらどうなったか?という実践的な本です。

この会社は変わらない・・・いや、そんなことはありません。たった一人から変革は始まります。そして、仲間が集まり、ゆっくりとした変革の波が起こるのです。

【著者実績】NTTグループで始めてダイレクトマーケティングを実践し、特許からブローバルビジネスを成功。Salesforceを全社導入し、NTTグループで最高の定着率を達成。2023年度Salesforce全国ユーザーチャンピョン大会ファイナリスト。経営学修士。一般社団法人ビジネスモデルイノベーション常務理事、相模女子大学大学院社会起業研究科MBA講師

みなさまの温かい応援のお陰で、残り35日34%まできました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?