見出し画像

【中止】作家ユニット・トライライターズ、オンラインイベント開催!

追記(21/01/07)
昨今の情勢を勘案し、中止とさせていただくことにしました。

---追記ここまで---

――こんばんは、ロボット劇作家の尾崎です。
表題の通り、オンラインでイベントをやることになりました。
僕が参加している作家ユニット「トライライターズ」の企画です。

■作家ユニット「トライライターズ」とは?
ササキタツオ、サカイリユリカ、尾崎太祐の3人が、意欲的に新しい表現にトライしていくことを目標に自ら執筆した戯曲・シナリオを上演するために組まれた作家ユニット。
「気軽に楽しめる」「わかりやすい」「面白い」の三本柱がコンセプト!

ここでお伝えしたいことは、とにかくですね……

予定を空けて、待っててください!

1月24日、日曜日、14時から2時間の予定です。
この日この時間、画面越しの皆さんとしか作れないものを作ります。

作家たちが、作るものといえば……?
そう、物語です。

……はい、また先走りました。
勝手なことをしゃべると怒られます。
なにより、あとで自分の首を締めます。

出演していただく方々やスタッフ、関係する方々にもご連絡している段階なので、企画内容はすべて決定ではありません。
ですから、ちゃんとお知らせできることは、開催日時くらいしかないのですが、どうか楽しみにお待ちください!
これから声をかける皆様。いきなりですが、どうか怒らないでくださいね。

……いきなりですね。本当に。
企画立ち上げから一週間で告知してますが、オンラインイベントだからなんとかなっている感。

しかし、形はどうあれ、やるからには面白いものにしたい。
せっかくなので、画面越しならではの楽しさも追求したい。
トライライターズ一同、全力で準備します!

1月24日、日曜日、14時から。
スケジュール帳にチェックを入れて、続くお知らせをお待ち下さい。
引き続き、noteやTwitterで制作過程や進捗も公開していきます。

では、作業に戻ります。また!

この記事が参加している募集

ここまで読んでくださり、ありがとうございました! これからも応援いただけたらうれしいです。 (いただいたサポートは、作品制作のために活用いたします!)