見出し画像

はじめまして

はじめまして! taisucksと申します🙇‍♂️

この記事では、わたしがどんな人物かをご紹介させてください。結論申し上げますと、、、

いろんなことがしたい!!!

自分の好きなものだと、

音楽、キャンプ、アニメ、ゲーム

といった自分の好きなものでブログをただ書きたいだけなのだよ
(過去にブログ書こうとしたけど、何書いていいか分からんくてやめたった)
主に書いていこうと思うのは、ロックのライブのレビューを中心にしていこうかと(年間30本以上いろいろ行ってる)

参考までに実際にELLEGARDENのZeepの写真

終演後のエルレのバックドロップ

こんな感じで自分がその日に撮った写真のけったり、
待ち時間の潰し方とか、
こんな曲やったとかいろいろ交えていこうかと
(その日飲んだお酒とか)

最後になりますがライブ以外にも

趣味を好き勝手レビュー

できたらいいなと(あまり悪いことは言わないように)

最後まで読んで頂きありがとうございます^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?