室内でも可能!移動式アスレチックパーク【MORIトレ】挑戦者求む。

本日は、移動式アスレチックパーク【MORIトレ】についてご紹介させていただこうと思います。
こちらが、スポーツ家庭教師を長年させていただいた経験をもとに、子供たちに楽しんでもらいつつ、大人の方にも楽しんでもらえるような方法をずっと考えておりました。
そこで、日々子供たちに楽しんでいただけるようにレッスン道具を作っていました。
そのレッスン道具をたくさん並べてコースを作っていけばアスレチックパークみたいな感じになり、そして皆さんに楽しんでいただけるのではないかなと思い今回の取り組みをさせていただいております。
小さいお子さんから、大人の方までレベルに合わせて調整ができます。
小さいお子さんですと簡単にさせていただき達成できる喜びを味わってもらいたいです。
逆に、大人の方であれば少し難しくさせていただいて大人の厳しさ世の中の厳しさを味わってもらえるようにできればなと思います。
こちらは、移動式なので全国各地にお伺いさせていただきます。
多少の交通費等の費用をいただくことになりますが、なるべく安くさせていただき皆さんにご負担がなく、そして何より楽しんでいただけると言うことを1番に考えそして怪我のないようにできればなと思っております。
もし、ご興味がありましたらご連絡いただけるとうれしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?