天皇とその信者は、無辜の人が喜ぶのが嫌い。天皇から 日本人を解放するか、日本人が死滅するかだ。

より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・
【朗報】リシチャンスク解放

ウクライナを支援している人やメディアは、住民が喜んでいるのを見て一緒に喜んであげないのかね。
おかしいじゃないか。

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり


より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ニュース リシチャンスク解放

ドネツクに続いて、リシチャンスクも無事に解放されました。


リシチャンクス解放によって

ロシアの目的は半分以上を達成したそうです。

年内までに全てを達成できるのでは?

というのが現時点での大方な予想です。

フランス24というフランスの国営放送のニュースの映像です

フランスの国営放送も真実を伝えるようになりました!

'The Russians are our friends': The civilians refusing to evacuate Ukraine's Lysychansk

リシチャンスクでは、ウクライナ軍は親ロシア派の住民の不信を目の当たりにした。

「砲撃して子供たちを殺しているのはウクライナ軍だ!」

「ロシア軍と団結したい!」

「ロシア軍は友達だ。彼らは我々の友人であり、ドイツでもヨーロッパでもない」、

住民はフランスのジャーナリストに対して自信満々に宣言した。

日本のニュースでも

これから次々と解放されていき

真実が明るみになると思います。

マスメディアがどれだけ

歪曲報道をしようとも

これだけ多くの

ウクライナ人やロシア人

その他大勢の、真実を報道する

ジャーナリストの方々

日本人の方はだいぶ興味関心が薄れてますが

今回の報道を見てるコメントをみると

普通の人でも「アレ?」って思うことが多々あるハズです

こういった矛盾に気付ける人と

矛盾に気付けない人では

人生の「質」が大きく変わります。

マスコミの言う通り

マスクが安心と思ってる人

ワクチンが安全だと思ってる人

ロシアが悪だと思ってる人

こういう人たちは揃って

生涯の人生の「質」を落としていきます。

「質」の悪い人間はもう放っておきましょう。

メタバースの良い

実験台になってくれると思います

それは、それで感謝すべき事かもしれません

・・・・・・中略・・・・・・・・

食料危機をみなさん心配されてると思いますが

私の見解は、前にも話しましたが

日本では

皆さんが飢えるほどの「危機」には

ならないと思っています。

世界のどこかでは

本当に危機の場所があるかもしれませんが

相対的にみて日本はマシだと思います。

ただ

当たり前に買えるものが、高くなったり

一時的に品切れになってる

事は大いにあり得ます

物価上昇は確実です。

給料は上がらず物価があがる

スタグフレーションに突入するでしょう。(してますね)

ただ現実に

フードロス問題や食糧を廃棄してるのも

事実ですので

工夫をすれば、地球は食料を

十分に賄えるほどあります。

ただ日本でも近年

食べることのできない貧困が

増えてしまっているのも事実だそうです

子供たちには飢えずに食べさせてあげたい

ワクチンを打たせないで健康にさせてあげたい

それはロシア人、日本人と区別することなく

共通の願いなのです。

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

庶民が解放されるのを嫌がるのが、天皇家とその信者。

日本は、延々と天皇と米英に占領されたままです。

ので、天皇家を皆殺しにして、米英をたたき出して 日本人を解放しましょう。

天皇の無い 蒼い空を取り戻す



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?