これから、日本でようやく革命が起きて「普通の国」になる。かも。&中国人はなんだかんだいって日本が好きなんだ。


より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・
不謹慎ネタで中国に負けた気がする
野次馬 (2022年7月16日 14:47) | コメント(29)

山上徹也容疑者のフィギュアが中国で売られていた! 安倍元首相{【銃撃】を再現

・・・・・・中略・・・・・

【速報】山上徹也烈士、中国で人気大爆発! 大流行へ というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。

-----------------------------
敵が自滅したんだから喜ぶわな
-----------------------------
中国人が自作で銃作れることに気がついてしまったな
-----------------------------
安倍がいなくなってにほんの国力増すと思うよ。
敵国の愚将は活かしておいたほうが得
-----------------------------
密かにビビっているのはキンペーだろうがw
-----------------------------
いいね
再現度高い
-----------------------------
日本の税金泥棒に任せてたらいつまで経っても良くならないと証明されてるんだから中国でもアメリカでも併合してもらうべきだわ
-----------------------------
この事件を歌舞伎にできたら伝統芸能認めてやる
-----------------------------
これ流行ったらきんぺーが困るだろw
-----------------------------
↑おもろいからほっとけ、妙なとこで日本人と共感するから困んのよ中国人は
-----------------------------
次はお前達の国が頑張るんだぞ
-----------------------------
中国はすでに経済崩壊しているからね
不満が凄いから山上みたいのは羨ましいんだろ
こういうの放っておくとキンペーやばくなるよ
-----------------------------
やっぱ共感生むよな
-----------------------------
山上式散弾銃 拡散の始まりであった!
-----------------------------
キンペーもヒビるわな
-----------------------------
【悲報】ゲイさん、山上容疑者にメロメロだったw [271912485]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1657933355/
-----------------------------
きんぺークソ漏らしてんじゃね
-----------------------------
安倍ちゃん暗殺の罪は別として統一教会と国会議員の闇を曝け出したのはかなりの功績だろ
-----------------------------
国関係ないだろ巨悪に単身挑む勇者は庶民の希望だよ
-----------------------------
反・安倍というより反・統一教会って意味で中共では英雄視されるんかね
-----------------------------
↑統一教会はガチの反共集団だからな
-----------------------------
国への貢献からすると無罪にするレベル
-----------------------------
「政権は銃口から生まれる」の毛沢東イズム最後の継承者 山上烈士
-----------------------------
不謹慎ネタで中国に負けた気がする
-----------------------------
そりゃお前チョンのカルトに魂売ってるような売国奴をぶっ殺したんだからスター扱いされて当たり前だろ
-----------------------------
アンチカルト
アンチ権力のアイコンになったな
-----------------------------
孤独な戦士山上徹也かっこいい
-----------------------------
日本第一男?参上!
って言ってるな
よっぽどツボったんだな
-----------------------------
孤高の愛国烈士
統一教会/家族連合と政治の癒着を罰し、義を通す人
歴史上の英雄になるだろう
-----------------------------
拳銃が買えずとも水道管でお安く武器を作って仕留められるんだし
シナ貧民達にも希望が湧いてきたんじゃね?
-----------------------------
まぁ、日本人からしても英雄寄りだよな
癒着しまくりの政治家に任せてても何も変わらないから実力行使しただけだし
選挙で変えろ言われても、そんなことしてたら何年かかるんだって話よ
それを準備まで含めて一年でやっちゃった
-----------------------------
世界各国、暗殺されてもおかしくないトップがたくさんいる中、
実際達成したのは日本男児のみ
神風突撃隊の精神はやはり高尚なものなのか
日本凄い
俺も凄い
-----------------------------
日本でも口には出さないけど山上を英雄視してる人たちは多いと思われ
相手は首相の顔をした反日の売国奴だったからね
未だに安倍を保守の神みたいに奉って国葬~と騒いでるのは日本を破壊したい在日韓国人か統一教会信者だろうね
-----------------------------
習近平が警備を分厚くしそうw
-----------------------------
売国自民党に巣食うカルト宗教を知らしめた英雄なのに、なぜかネトウヨは反応鈍いよな
愛国保守(笑)はどうした?
-----------------------------
手製銃はけっこう中国もピリピリ監視しそう
-----------------------------
まぁ、現代においては犯罪者だけど未来の歴史からみると英勇ってこともあるしまだわからん
-----------------------------
本来は日本人がこれやらなきゃいけなかったんだよな
-----------------------------
中国では統一は邪教で弾圧されてるから山神さんの英雄度増しましなんだよな
習近平は見て見ぬふりするかも
いいガス抜きになるし
-----------------------------
日本大使館の前に山上烈士を顕彰する銅像が立つと予想
-----------------------------
廟が出来て祀られるレベルまでもうすぐだな
-----------------------------
中国はずっと日本はカルトに支配されてるって言ってたの日本人は馬鹿にしてたけどマジだったの草
実は中国ってかなり正しいこと言ってるのでは?
-----------------------------
拘留されていても腕立て伏せやトレーニングを続けているらしい。

この苦しみ抜いた男の魂に触れることで
全ての人間の魂が救済されるんだよ。
-----------------------------
そりゃあ朝鮮系の統一教会は日本はおろか中国にとっても敵だからな
広告塔が死んだら喜ぶのは日本も中国も共通だわ
-----------------------------
山上式鉄パイプ銃が大陸で大流行する状況は面白いかもしらんね。
-----------------------------
↑山上の自作銃のルーツだ

https://i.imgur.com/Qepb7sU.png

-----------------------------

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり

自家製土砲って、中国ではあるのだ。

なんかね、こりゃ、革命だは。

山上氏は、結局日本の陳勝呉広なのかもね。

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?