いけば自死するか体罰等で精神を壊す~学校 に行かないのも立派な教育


より

上記文抜粋
・・・・・・・・・

学校教育の間違い


親が登校拒否?


最近、自宅に篭もる子供が多いと聞く

引きこもりのほとんどが、イジメ等で社会生活が困難になった児童が多いと思う

しかし、近年は親が学校に通わせず、

親自らが教育している親も増えているそうだ!

その理由は学校教育の破綻

イジメや食事の問題も多いと聞く

つまり、現在の学校教育は最悪であると言うことだ

それなら、親が自ら子供たちを教育し

食事も安全な食生活をさせたいと言う親の希望

確かに、その子供たちを実際にお会いしたが、

素晴らしい才能と健康度であった!

この子らを見ると、これからは親が自ら我が子を育てるべきと思った

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり

学校に行くと、いじめ等で子供が自死しかねない。

他にも体罰やいじめで、精神が破壊されかねない。

さらに「部活」で、終身響く重い障害を背負うかもしれない。

そのような「危地」に子供を追い込まないのは、まともな教育である。

読み書きそろばん等に、問題が出るかもしれない。でも、死んだり、重篤な精神疾患や身体障碍を追うよりは、マシである。

孫子でも言う「死んだ人は、もう帰ってこない」

天皇撲滅 日本人救助

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

慈悲と憐みの富む社会になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?